- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最後のごあいさつ。
- 2013/06/16(Sun) -
ずっと考えていました。

いちばん大切な事を考えるとやっぱり橙とみどりのおうちを

続けていくのがむずかしいと。

でもたくさんの人達と出逢い、楽しくてなかなか辞めれなかった。

一度、突然辞める宣言をしたものの

遊びに来て下さる方がいるのを知ってまた続けて。。。。

多肉ちゃんの世界も広がり、またUP回数が増えていき


たくさんの方々にリンクもして頂いていたのに。



ごめんなさい。


でも、やっぱり一番大切な人と繋がっていたいので
橙とみどりのおうちはここで終わりにしようと思います。


リンクしてくださっていた方々。

そしていつも遊びに来て下さった方々。

長い間本当にありがとうございました(*'-'*)

拍手やコメントが本当に何よりの喜びでした*^-^*

楽しくて仕方がなかった。めちゃくちゃ楽しかったのです♬ 本当に。

素敵な時間をありがとうございました。

大切に心に残しておきたいと思います。



みなさまの楽しいブログ。これからも楽しみにしております。



まあちゃん
この記事のURL | あいさつ | CM(40) | ▲ top
明けましておめでとうございます*^-^*
- 2013/01/01(Tue) -
へび
昨年は「橙とみどりのおうち」へ遊びに
来てくださってありがとうございました。
みなさんのコメントや足跡がとっても
励みになっております♪

今年ものんびりになりますが
更新していきたいとおもっているので
今年もよろしくお願いします(*^ー^)ノ

皆様の2013年がhappyな年になる事を
心から願っております。

**今年の始動は7日からです( ̄Д ̄;;オネガイシマス…
この記事のURL | あいさつ | CM(8) | ▲ top
また来年☆
- 2012/12/27(Thu) -

P1430926.jpg
                                     茶ぶりちゃん&菊ちゃん



今日で仕事納め*^-^*/

大掃除も年賀状も終わった☆

やっとお休みだぁ~♬



みなさまのブログへお邪魔するのも1/7になります^m^


今年の更新はこれで終わります。


今年一年たくさんの方に遊びに来ていただいて本当に嬉しかったです!!
来年もよろしくお願い致します*^-^*

みなさま良いお年を。。。。
この記事のURL | あいさつ | CM(6) | ▲ top
☆2周年と2日☆
- 2012/08/07(Tue) -
P1001133.jpg

ブログを初めて(お休みしていた期間も含めて)2周年が!!!
過ぎていました(><)

たくさんの方に遊びに来て頂いて、コメントを頂いて
本当にありがとうございます*^-^*
いつも励みになっております♪

スローな更新ですが、これからもヨロシクお願いします^m^

海の拾い物。集めている物。楽しんでいる事などを
これからもアップ出来たらなぁ~と思っています♬



2周年のプレ企画も頑張って考えようかなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この記事のURL | あいさつ | CM(17) | ▲ top
釣れました(^ー^)
- 2011/11/06(Sun) -

アオリイカ三杯♪
ホシササノハベラ二匹♪
頑張りました~

ぽちっとお願いします*^-^*
       にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
        にほんブログ村
この記事のURL | あいさつ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
