- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆須磨海浜水族園 お買い物編☆
- 2013/04/10(Wed) -


須磨海浜水族園を楽しんだ後は、明石へ明石焼きを食べに行こう!!

水族館を後にして、JR須磨海浜公園駅まで歩いていく。

行きしなに、ちょっと気になる場所があったのです^^

2階のまどに、ドライの紫陽花が目にはいったの。
でも、閉まっていました。。。。。

帰り道。

おぉっ!!看板が出てる *^m^*
P1450552.jpg
・room・さん
娘ちゃんにちょっと寄りたいの☆と伝え


P1450551.jpg
階段をのぼる。
この階段の時点でお洒落なのがわかる。ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


P1450549.jpg
ガラスの扉の向こうに素敵な空間が見えました(*^-^)

店内も素敵でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P1450546.jpg

P1450545.jpg

P1450547.jpg

P1450544.jpg
お店の方に了解を得て撮影させて頂きました♬

木の温もりがとっても居心地良く、癒し空間でした。




欲しい雑貨がたくさん。
次回、ちゃんとお金を持ってまた来ようとおもいました(;´▽`A``
↑ちょっと今は貧乏で(笑)



色々と見て回り、娘ちゃんと二人で気に入った革で作られたすずらんのピアスをペアで購入しました
P1000052.jpg
二人とも大好きなすずらんのお花。嬉しい♪
娘ちゃんのは片方だけのピアス(下)すでに使用済^^;
ピアス穴が片方しかあいていません。。。


レジに持って行くと、この作家さんの作品は明日までの展示だそうで
ラッキーでした(・-・*)ヌフフ♪



お買い物をすませて出ようとした時に気付きました  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
P1450548.jpg
これ流木では??


店内にたくさん流木があるのは気付いていたんだけれども。
気になってお店の方に聞いてみました



お近くの浜で拾われて、ご自分でつけられたそうです Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
すごーいっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! なんて素敵な♬


ビーチコーマーさんに出逢いましたよ
なんだかとっても嬉しいきもちになりました☆


旅先で素敵なSHOPをみつけるとめちゃくちゃお得感♬





その後、明石に向かいました


次回は最終の明石焼き編です(〃 ̄∇ ̄)ノ
この記事のURL | おかいもの | CM(2) | ▲ top
かば。
- 2013/03/29(Fri) -
ぽちっとした商品。
P1000015.jpg
これはHipponenちゃんSHOPで購入したもの


ひとめぼれ~



昔から「かば」って大好きだったの^^

この個性たっぷりが最高 ̄m ̄
めちゃくちゃ可愛いっ!!!
それと、この表情が最高のお人形。

どちらも大好き☆



P1000016.jpg
シールも手作りで可愛いの。かじられたビスケット☆


自分では輸入できないけれども、HipponenちゃんのShopには
輸入雑貨がざくざく うふ♪(* ̄ー ̄)v
これからも素敵な個派雑貨ヨロシク(*'-'*)エヘヘ

ぜひ遊びに行ってみてねぇ~


それと、多肉ちゃんの寄せ植えを貰ったの*^-^*
でも、帰り道の自転車走行で鉢がひくっりかえってて
寄せ植えの姿かたちが・・・・・ | ̄ω ̄、|グスン
P1000018.jpg



ごめんね・・・・・。一応再現したけれども。
何か違う o(;△;)o エーン



私。寄せ植えセンスはゼロなのです・・・( TДT)
下手の横好き~

かばもお人形も多肉寄せ植えちゃんも大切にしますね☆
Hipponenちゃん!!
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)


ではでは、みなさま。良い週末を♫
私は海へ。。。。



ぽちっとおねがいします。

にほんブログ村



この記事のURL | おかいもの | CM(6) | ▲ top
moco's room
- 2012/12/20(Thu) -
りすこさんのshopで狙っていたバック。
用事で少し遅れて見たらもうsold out | ̄ω ̄、|グスン
娘ちゃんのXmasプレゼントに良いかなぁ~なんて
思っていたのに。。。。。
その事をmocoさんにお伝えしたら
同じのを作ってくれる事に w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかも色も希望を聞いてもらえ、欲張りな私は
2色お願いした。自分のも欲しくって(>▽<;;


りすこさんのShopはこちらから→
本日までなのでお早めに!!!!


じゃーんっ!!!昨日届きました
P1001780.jpg
もう、開けた瞬間奇声を発しました^m^
めちゃくちゃ可愛いのです!!!!!!!!

P1001779.jpg
こちらは私の希望のベージュ。
内布がオレンジ!!!!すごい*^-^*
たまりません☆めちゃくちゃ好みです♬
mocoさん、mocoさんママ本当にありがとうございます

P1001776.jpg
アイボリーの内布はこちら。これも可愛い!!!
娘ちゃん喜ぶだろうなぁ~

P1001774.jpg
そして、中央にあるのがスマホケース!!
スマホではない私(笑)でもこれも一目ぼれで♬
Shopでぽちっとしちゃいましたよぉ うふ♪(* ̄ー ̄)v
まだ、色違い残っていますよぉ~お早めに!!!


mocoさん、mocoさんママ。本当に色々とお世話になりました☆
わがままを沢山聞いて頂いた上に、クリスマスにも間に合わせて
頂いて本当に感謝しております*^-^*
ありがとうございました♬

この記事のURL | おかいもの | CM(6) | ▲ top
仕事おさめ
- 2011/12/28(Wed) -
今年の仕事も今日で終わりました^^

終わって、少し用事とお買い物。



P1000315.jpg
娘とがちゃがちゃをしました♪
前から気になっていたきのこシリーズ。

なんと!!!

欲しかったベニテングタケが一発で出ましたよぉ~

ちょっとこの頃ついています^^

実は一昨日、行きつけの釣具屋さん「エイト」さんからTELがありました。

5名様に当たる「吉本新喜劇」のペア券。当選です~*^-^*

大阪に住んでいるので買ってまでは行かないけれどちょっと気になっていた♪
年明けに娘と楽しんできます♪

で、お買い物。
近くのリサイクルショップに娘の用事で行ったら

大好きな「ゆず」と「JUDY AND NARY」のビデオが!!!!
なんと(><)4本で200円でしたぁ。即買い^^

ラッキーな1日でほくほく^-^
正月はのんびりビデオだなぁ~


そして、


今年の更新はこれで終わります。

今年一年たくさんの方に遊びに来ていただいて本当に嬉しかったです!!
たくさんの方とお友達になれました♪
来年もよろしくお願い致します*^-^*

みなさま良いお年を・・・・・




この記事のURL | おかいもの | CM(14) | TB(0) | ▲ top
amimumemo
- 2011/12/07(Wed) -
タコノマクラでお昼寝を…のみほさんから素敵な誕生日プレゼントとSHOPの品が届きました♪


みほさんのSHOPはこちらから→amimumemo

たくさん、詰まっていたので、二日に分けてアップします^-^
今日は、お買いものした素敵な作品たちを紹介します♪


P1000137.jpg
じゃーん。箱を開けるとぎっしりと詰まっていました
もう、この開封の時点で感動です!!!
そして、ワクワクが止まらない(><)ウキャーって感じ

P1000138.jpg
ラッピングもお上手なのですよ!!開封するのがなんだか勿体ない。

P1000139.jpg
育色工房も育ちゃんさんの作品。
優しい絵。大好きなのです*^-^*小さいフレームがとっても可愛いっ


P1000140.jpg
サンキャッチャー。みほさんの作っている記事をみて初めて存在を知りました^^
たくさんあったから悩みました~
素敵な袋に入っていましたよ!!

P1001141.jpg
撮るのが難しい(><)
早く飾って、キラキラさせたいなぁ♪
黄色はメノウです^^ さざれはローズクォーツ。
天使の羽ちゃんもついているの*^-^*

P1000143.jpg
そして、シェルボール!!ひとめぼれ~
みほさんの創作意力はすごいのです!!尊敬しています

P1000151.jpg
育ちゃんさんの2冊目の絵本^-^
待っていました~♪可愛い絵ですねぇ。

P1000152.jpg
なんと!!!!!!!!!!!
サイン入り*^-^*嬉しすぎなのです♪
みほさん、育ちゃんさん、ありがとうございます(><)

P1000154.jpg
大好きな貝など!!

P1000155.jpg
そして、リクエストの蜂さんとテントウムシさん
かわいいっ!!!たまりません(><)
持ってる!!!

もう、テンションでした~

素敵な作品が一杯のamimumemoへ是非いってみたください!!!!

明日はプレゼントを紹介します^-^/


この記事のURL | おかいもの | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
