- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うさぎちゃん
- 2013/02/19(Tue) -

懐かしい写真が出てきた*^-^*

ずいぶん昔、作っていたうさぎちゃん。



おともだちのママが服を作ってカタログを作っていた。
そこに便乗させてもらった黒うさぎちゃん。


注文をいただいて作ったうさぎちゃん。
P1002006.jpg
可愛がってもらっているかなぁ^m^





P1002005.jpg
柄ちがいでもいくつか作ったなぁ~

いびつな形だなぁ( TДT)


娘が何よりもうさぎちゃんが好きで、何体ものうさぎちゃんを作ってあげた^^

今でも、ちゃんとそばに置いてくれている。



昔、娘の七夕の短冊をみて笑ったなぁ

「にんじんになりたい」w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なんで?と聞くと、大好きなうさぎさんの一番好きな人参になりたいって^^;

おもしろい考えだなぁ。。。と
そして可愛かったぁ*^-^*


また作ろうかなぁ。うさぎちゃん。




この記事のURL | ハンドメイド | CM(5) | ▲ top
Twinkle Tähti
- 2013/01/31(Thu) -
大親友のNちゃんがWEB Shopをはじめました♫

Shopはこちら→Twinkle Tähti(トゥインクルタハティ)
リンクもしていますよぉ~



国内産・海外産のどちらも扱うShopです☆

素敵な商品が続々と入荷していっていますよ!!

Nちゃんはフィンランドに魅せられています^m^

たくさんの想いが詰まってOpenしました*^-^*

一度ご覧になってみてくださいね♬




で、Nちゃんからの依頼で「Thank you」のはんこを
作って欲しい!!との事で作ってみました( ̄Д ̄;;
       
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

サンキュー


まだまだ未熟な私に依頼するなんて度胸がある( TДT)Nちゃん。
消しゴムはんこ。もう少し勉強するねぇ~



他の依頼はんこも一応出来ましたよぉ~
これはまた後日UP出来るといいなぁ^^
Shopのキャラクターなので、登録が済んだらという事で。
これはちょっと力作^^


これからも素敵な商品の入荷楽しみにしています うふ♪(* ̄ー ̄)v

頑張ってね

この記事のURL | ハンドメイド | CM(4) | ▲ top
今年始めたこと
- 2013/01/09(Wed) -
ずっとずっと憧れていたかぎ針編み。

棒針は中学ぐらいからせっせと編んでたから
結構なんでも編めるんだけれども

かぎ針はなんとなくしか編めなかった。
あの記号とかもちんぷんかんぷんで・・・・

でもでも。。。。。

かわいいモチーフがどうしても自分で編んでみたい。
もう。
ずーーーーーーーーーーっと  思ってた。

あまりの可愛さについに本まで買っちゃった (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
P1001822.jpg
もう。眺めているだけで幸せ

でも眺めているだけじゃダメな事はわかっている。

今年の目標!!!!!
かぎ針でモチーフに挑戦((^─^))♪

なので編んでみた^^
P1001821.jpg
お正月。まったりとこたつに入りながら過ごせたのは
これのお蔭?


P1001820.jpg
まだまだいびつではあるが(笑)

自分でいつか こたつカバーとか鞄とかが作れる様に
なったら嬉しいなぁ

なーんて夢はでっかく(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


この記事のURL | ハンドメイド | CM(8) | ▲ top
完成(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
- 2013/01/08(Tue) -


P1001806.jpg

やっと。本当にやっと出来ました  w( ̄△ ̄;)wおおっ!
長かったぁ・・・・

12月の後半からバタバタで全く刺繍が出来なくって
なんとなくあきらめムード突入。

そんな時にコメントにクローバ出来たかしら?という文字が目に入ってきた ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ランタンさんありがとう☆


頑張らねば!!と年も明けて2日目。

こたつでTVを見ながら(>▽<;;

ちくちく チクチク
P1001803.jpg
このジャムの瓶が大変だったぁ o(;△;)o



P1001802.jpg
緑の額に入れて完成です*^-^*

悩んだ結果、みんなに毎日見てもらえる様にトイレットに飾る事に♬

かなりキットに刺繍糸が余ったからもう一度作れるかも^m^
当分先になりそうだけれども^^;


また大作を作りたいなぁと思うマロンでした うふ♪(* ̄ー ̄)v





この記事のURL | ハンドメイド | CM(10) | ▲ top
クロスステッチ
- 2011/12/09(Fri) -
もう何年も完成しないままの作品がある・・・・・

歯医者さんに飾られていた絵にひとめぼれして、探してまくって
やっとみつけたのです*^-^*

橋本不二子さんの絵。
クローバーが大のお気に入り*^-^*素敵な絵です
P1000175.jpg
フェリシモでキットを購入♪
何年前だろうなぁ~(笑)


P1000176.jpg
届いた時に、緑色の種類の多さにびっくりしたなぁ。。。
図面がでかい事にもびっくり!!

P1000174.jpg
今はこんな感じ。
ここでアップしたからには完成させないと(><)

頑張ります!!!!
早く飾りたいのです。。。。
額も用意してあるのですよ(笑)

この記事のURL | ハンドメイド | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
