- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木の実 イロイロ
- 2013/03/27(Wed) -
P1000004.jpg
木の実イロイロ。

山や海で拾い集めた宝物*^-^*


リースを作ろうか。それとも標本箱?うーん。



P1000003.jpg
まだ何の実か調べていないものも。。。

木の実も図鑑で調べると楽しい♫

いろんな発見があります☆




図書館で借りて、今読んでいる本の覚書。
mocoさんとランタンさんのお勧めも借りて読んでいますよぉ~^^

図書
この記事のURL | 集めているもの | CM(6) | ▲ top
インコちゃんがいっぱい('ー') フフ
- 2013/02/07(Thu) -


ストラップ
今の携帯ストラップ。
めちゃくちゃ可愛いっ!!!!オカメちゃんと梟ちゃん。そしてきのこ。

このオカメちゃん。ガチャガチャです☆
「インコ2ストラップ」

一目ぼれでした~

めちゃくちゃ可愛いでしょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


これを出すのに、がちゃがちゃ。がちゃがちゃ。まわしましたよぉ( TДT)。。。



ほら。




フルコンプ
フルコンプ  うふ♪(* ̄ー ̄)v


 

シークレットも出ちゃいましたよ!!!



オカメ
シークレットはもちろんオカメちゃん☆
目がウインクしてるの~
はうっ(〃д〃)きゃ~♪ カバイイッ

P1440913.jpg
インコちゃん達も可愛いっ!!!

P1440914.jpg
ボタンインコちゃん達もカバイイッ (〃д〃)きゃ~♪


実家に居た頃、よくベランダに飛んでくるインコちゃん。

手を出すと乗ってくるのです!!

何匹迷い込んできたかなぁ~

いろんな色のインコちゃんや文鳥を飼っていましたよぉ♫


だからインコちゃんや文鳥ちゃん大好きなのです(*^-^)ニコ




大人で良かった!!大人買いならぬ大人がちゃがちゃ^m^
はぁ~っ  可愛いっ!!!


この記事のURL | 集めているもの | CM(10) | ▲ top
ポメラニアン
- 2011/12/15(Thu) -
うちの玄関にはポメラニアンがいっぱい*^-^*
pome.jpg
名前は全て「もこ」

たれさんが飼っていた犬。

ポメラニアングッズを見つけるたびに購入しちゃう^^

もう、置けないよぉ(><)


この間の小樽でも見つけました♪

P1000193.jpg
彫金の「もこ」^^めちゃくちゃ可愛いでしょう☆
特徴をよくとらえています!!

これからも集め行きたいなぁ~





おまけ画像↓ 昨日の続き
P1000189.jpg
これが掃除表の全体です~



そして、これも毎年作っているもの
「365日貯金」
P1000191.jpg
毎日、1円から365円のどれかを貯金していくもの^^
うちはフクロウ貯金と呼んでいる。
フクロウの貯金箱に入れていく。
全部達成できた時には¥66795となる^-^

もう、何年もやっているのに達成したことがない・・
P1000192.jpg
最初は張り切ってやるんだけれども(><)
たれさんは、ちゃんと完成させている(笑)
これで、旅行にいくのです♪

楽しくためる方がいいなぁ~と思って^^
何かに載っていたんです。

表を作るとちょっと、やらねば度がアップするのですよぉ~
この記事のURL | 集めているもの | CM(10) | TB(0) | ▲ top
木の実イロイロ~海からの贈り物~
- 2011/10/25(Tue) -
P1111814.jpg

いっぱい溜まってきたなぁ*^-^*

ほとんど砂浜で拾った木の実。

色んな形があるんだなぁ~

木の実って大好き♪可愛いですよねぇ。

秋のこの時期になるとなんだか木の実をみつけると、わくわくします。

名前がわからないのもあるので、じっくり調べないと。

良い本をまた、図書館でみつけよう!!

森へ行きたいなぁ~。

きっと知らない実がごろごろしているんだろうなぁ


ぽちっとお願いします*^-^*↓
           にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
           にほんブログ村
この記事のURL | 集めているもの | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ブリキロボット
- 2011/10/21(Fri) -
ブリキのロボットに魅せられて、集めています。

1つ1つ表情が違ってどれもとっても可愛い*^-^*

P1111795.jpg
1番右端上のがお高いロボットくん。
下の顔だけのがリモコンになっている^-^

P1111794.jpg

ほとんどのロボットが動きます♪

楽しいですよぉ~ 暇な時動かして楽しんでいます(笑)


週末。なんだか天気が(><)
頑張って釣り今週こそGO!!したいです。

みなさまも良い週末を~
この記事のURL | 集めているもの | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
