スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「パティスリー モンガトウ」
- 2011/01/25(Tue) -
産まれたときからのお友達!?

産まれたとき一緒の文化住宅に住んでいた
お姉ちゃん。
赤ちゃんの私の手を握って一緒に
歩いてくれている写真が残っています。

そして、親が家を買い、隣同士となった♫
中学までずっとお隣さん。
私はとってもお姉ちゃん家が好きで
よく遊びに行った。

お姉ちゃんが引越ししてからも
遊びに行ったなぁ。
その時作ってもらったサンドイッチの
味が今でも忘れられない。めちゃくちゃ美味しかったなぁ~

そして、おねえちゃんはフランスへお菓子の勉強へ

そして、結婚されてケーキ屋さんに(^ー^* )

偶然にもたれさんの家の近くだった!!!

お姉ちゃんのお店

東大阪の八戸ノ里駅のすぐ近く

「パティスリー モンガトウ」がある。


仲良しのご夫婦が経営されている。

アイデアがたくさん詰まった素敵なお店です。


昨日UPしたfujiさんへ贈ったもの♪


ケーキは勿論、マカロンやクッキー
フルーティーコンフィチュールが私のお気に入り。
お近くに行かれたら、是非寄ってみてください。
モンガトウ
どちらもとっても美味しいっ!!
ざくろ

こちらで購入したコンフィチュール。
今回はざくろとラズベリーオレンジ。
とってもきれいな色。お姉ちゃんが作っています♫
とーっても美味しかったです。
マカロン。。。写真撮影する間もなく娘と
食べちゃいました(笑)
また、次回アップしま~す。

スポンサーサイト
この記事のURL | shop | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。