- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ノンシリコン ブルーリア
- 2012/11/30(Fri) -
今日は、モニターさせていただいた、ノンシリコン ブルーリアのお話を。

モニプラさんでモニターに選ばれました^^


今、すごく売り出しているノンシリコンシャンプー。
気にはなっていたんだよねぇ~
でも、なかなか新しいのに替えるのには勇気がいるんですよねぇ。
だから選ばれて嬉しい♪これで、試せる!!

届いたのはこちら↓
P1001698.jpg
なんだかとっても綺麗だなぁ。


早速昨日使ってみました。

泡立ちはすごく良いです。
あと、洗い流した感じですが、なんだか今使っているのより
指の通りがいい感じ。

香りも優しいバラの香りでした*^-^*


今朝起きてセットする時ですが、やっぱり指どおりが良い感じ。
パサつきも少なくていいかも!!

1回じゃまだ分からないけれども、ちょっと気になるので
今使っているのがなくなったら、替えてみようかなぁ~


気になる方はこちらからどうぞ^^↓
LIB JAPANファンサイト参加中

この記事のURL | モニター | CM(2) | ▲ top
冷えとり靴下
- 2012/11/16(Fri) -
今日は、モニターさせていただいた、冷え取り靴下のお話を。

モニプラさんでモニターに選ばれました^^

届くまでわくわくできるのもモニターの楽しい所♬

じゃーん。昨日帰ったら届いていました。
P1001610.jpg
なんだか可愛い説明書付きがまた嬉しい♬


冷えとり靴下の存在を知ったのは本当につい最近。

5指ソックスはそれまでも使用していたのですが、
冷えが治まる感じではなくて・・・・
ちょっと興味が湧いて今までに2社の冷え取り靴下を
買ってみましたよぉ~
どちらも別に問題もなく、確かに普通の5指ソックスよりは
温かく感じていました。

でも、ちょっと違うのも試して、一番自分にぴったりくるのは
ないかなぁ~と試行錯誤している時に
この冷えとり靴下モニター募集をみて、
これだ!!!と思い応募したのです♬


早速開封して履いてみました。
無題
なんだろう~
すごくふんわりと柔らかい感じ。守られてる感じがする^m^
優しいってイメージですね☆


半身浴後に履いて寝てみました。

ぽかぽかのまま、あっという間に熟睡 ZZZZZZ(笑)

で、次の日はこれにもう一枚重ねて仕事へ

歩いた時もなんだか守られています感が伝わる!!

内側が絹。外側が羊毛の特殊構造だからかなぁ?
しめつけ部分が1つもなくって本当に軽い感じなのに
温かいのです*^-^*

これはちょっと買い足さねばなりません!!

これからの季節にぴったりです!!

気になった方はこちらからどうぞ♪   
       ↓
冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中

この記事のURL | モニター | CM(4) | ▲ top
飲むショウガ
- 2011/10/31(Mon) -
今日は、モニターさせていただいた、飲むショウガのお話を。



モニプラさんで初めてモニター選ばれました*^-^*


届くまでわくわくしたいました。

P1111829.jpg
飲むショウガ100gが届きました♪



ショウガが大好きな私。そして、夜釣りへ行く私。
今回のモニターの応募の際にも
ぱかぽかになり、健康的なダイエットにも?てすっごく気になる!
と興味津々だったのです*^-^*


早速、飲んでみることに♪

2011103109590001.jpg
1回に、ティースプン5杯。20gとありましたが
多いのでは?と少しだけ減らして作ってみました。

見た目はミルクティー!?

うわぁぁぁぁっ!!!すっごい喉にきます。
生姜です(笑)
辛いとまではいきませんが、喉が熱くなります。
効いてるって感じ。

のどからぽかぽかしてくる感じ。
ショウガ好きならこの辛さはきにならないんじゃないかな~
私は平気でした。

これはスープにしても良さそうだなぁ。こんど作ってみよう!!

結構ぱかぽかになるので夜釣りにも是非持って行こう♪
寒いこれからの時期にはお勧めです^-^


気になった方はこちらからどうぞ。   
       ↓
健康の樹ファンサイト応援中

    
この記事のURL | モニター | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
