- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
通勤道
- 2013/03/26(Tue) -
いろんなところで春が感じられる様になってきましたね*^-^*

会社までの30分。歩いて通勤しています♬

今朝、キレイなお花をみつけたのででパシャリ


P1000005.jpg
雪柳。小さなお花の集合。美しいですよねぇ~
あちこちで満開です!!


P1000007.jpg
これは何桜かなぁ?結構咲いていたなぁ。。

P1000009.jpg
きれいなピンク色。蕾がぽわんとしていて可愛いっ^m^
青空が似合いますね~


P1000011.jpg
そして、私の大好物!!
『モミジバフウ』の木の実
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ いっぱい拾っちゃった♬♩♫♬

手前のはちょっと小さめ。大きくなればなるほど空洞が増えるんだぁ~
おもしろいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



だいぶ家に木の実が増えてきたから、

木の実の標本額を作りたいなぁ うふ♪(* ̄ー ̄)v


この記事のURL | 草木花 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
