- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
橙とみどりの贈りもの♫
- 2013/06/01(Sat) -
よ・予約投稿なんていうのに挑戦^^
土曜日にUPされているかしら???





私、大の漫画好きでしてうちには沢山の漫画がぎっちりあります。


で、


moco's room の mocoさんにお貸ししていた漫画が帰って来ました~





その中にお礼にと素敵な作品が入っているではないですが!!!


なんだか申し訳ないぐらいに入っていた(>▽<;; アセアセ
眠っている漫画を送っただけなのに。。。。


P1000318[1]
今からの季節にぴったりのビタミンカラーのブレスレット*^-^*
私の大好きな色で作って下さった指輪ちゃん♬(mocoさんママ作)くるみボタンって大好き^^
刺し子の巾着☆


これをつけて、今頃私は大物のイカを釣上げれているでしょうか(笑)




mocoさん!!mocoさんママ!!!めちゃくちゃ可愛い作品をありがとうございました♫
大切にいたします*^-^*/


mocoさんがこちらで素敵な画像でご紹介しています^^⇒


この記事のURL | プレゼント | CM(4) | ▲ top
素敵な贈り物 多肉ちゃん&貝殻
- 2013/05/27(Mon) -
海で出逢ってお友達になったれいこさんから贈りものがとどきました♪



海で勇気を出して声をかけたのは初めてでした^^





同じ趣味を持っているだけで嬉しいのですが、こうして贈りものまで送ってくださって♬



れいこさん、以前から多肉ちゃんを育てられていたそうで
私が多肉ちゃん集めを始めたのをブログで知って、多肉ちゃんを送って下さいました。



多肉ちゃんの趣味も一緒だなんて嬉しい(*'-'*)エヘヘ
P1000257[1]
若緑ちゃん。南十字星ちゃん。
ハートちゃん(名無しちゃん)なんて名前だろう~?
みんな可愛いっ!!
うちにいない多肉ちゃんばかりだわぁ♪


P1000259[1]
貝殻はなんと沖縄で拾われたそう^m^
いいなぁ~♪
沖縄でビーチコーミング☆憧れです(* ̄∇ ̄*)
シラナミガイかなぁ?との事。
それと拾われたバフンウニ。橙とみどりだぁ~♪


それと、めちゃくちゃびっくりしたのが、『コットンボール』
育てているそうです!!
実は、、綿の種を頂いたので、蒔いたところだったのです♪

なんとも偶然。


コットンボール。贈りものにぴったりですね!!
めちゃくちゃ可愛いです☆
うちのこもちゃんと発芽してコットンボール採りたいです♪


れいこさん。素敵な贈り物を本当にありがとう(*'-'*)
次回は是非ご一緒に浜で貝拾いがしたいです!!!


この記事のURL | プレゼント | CM(8) | ▲ top
素敵なポストカード *^m^*
- 2013/01/21(Mon) -

ウニ仲間のトモエフスキーさんに無理言って( ̄Д ̄;;

ポストカードを送って頂きました

HPのギャラリーを見たら、なんとも素敵な絵があるではないですか!!!

ウニやヒトデ。お魚。私の好きな物ばかり!!!!

欲しいっっ(>▽<)たまらなく欲しい!!!と

懇願して送ってもらったのですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ワガママヲゴメンナサイ…

届いたのがこちらです
P1001910.jpg ウニですよぉ~
凄いですよねぇ カワイイ*^-^*

P1001917.jpg 私がオーダーしたのはこの3枚^^
なんとアオリイカもあるのです!!
イモガイシリーズも素敵

で、他にもこんなに頂いちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P1001918.jpg
魚釣りにはたまらないシリーズ!!

P1001919.jpg
なんとも。本当に上手いですよねぇ~
特徴をすごくとらえていて、こんな表現が出来るなんて本当に尊敬です!!

P1001911.jpg
そして、この1枚。たまらなく好き うふ♪(* ̄ー ̄)v
ヒトデちゃん^^


海を愛する人ならばずきゅんと来るトモエフスキーさんの絵。
トモエフスキーさんはウニちゃんも愛していますよぉ~
ブログはこちらです →

トモエフスキーさん。本当に素敵な沢山のポストカードをありがとうございました*^-^*
どのポストカードも素敵過ぎです!!
大切に致しますねぇ~♬ 頑張ってウニ装飾の額を作って飾りたいです!!
 




この記事のURL | プレゼント | CM(6) | ▲ top
娘から素敵なプレゼント*^-^*
- 2012/11/27(Tue) -
3連休も終わっちゃいましたねぇ。。。

皆さまはどう過ごされましたか?


私は、24日から2泊3日で誕生日旅行へ行ってきました*^-^*


で、昨日娘からのプレゼントを貰いました♬


P1001685.jpg
多肉ちゃん&豚のオルゴール(笑)

ジブリの「紅の豚」が大好きな私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
6月にはもう見つけて、買ってくれていたらしい♪

ちゃんと娘ちゃん分かってくれていますねぇ  うふ♪(* ̄ー ̄)v

ありがとうっ!!!多肉ちゃんは私のリクエストなのです(笑)


P1001686.jpg
そして、これは手作りの手紙?
ろうけつ染めで、染めてくれました~
「はぴば」なんとも素敵な省略のHappy Birthday(笑)
裏にはメッセージが☆

いくつになっても誕生日は嬉しいものですね♬
楽しい1年にしたいです^^


旅行はこちらに行ってきました!!!
わかりますか?


P1001642.jpg
ガス灯に有名な方が!!


P1001627.jpg
めちゃくちゃ美味しかったです*^-^*/

この記事のURL | プレゼント | CM(10) | ▲ top
抽選結果発表^m^
- 2012/09/26(Wed) -

2周年プレ企画にたくさんのご応募本当に
ありがとうございました*^-^*

昨日、抽選致しました♪
私もドキドキしました~

昨日の朝に突然娘にお願いしたので
バタバタとなり、ムービーで撮ったのですが
ちょっと見せれる画像ではないので(笑)
↑寝起きの娘


P1001369.jpg
写真での発表となしました(>▽<;; アセアセ
(カッコよくムービーにしたかったのに。。。)



ではでは* a 賞 *をご応募頂いたのは
P1001366.jpg
この5名^^



* a 賞 * 「uni の額」を当選されたのは

P1001365.jpg
hinataさん o(*^▽^*)oおめでとうございますっ♪

こちらの額ですが、まだ完璧には出来ていません。。。
uniの名前入りとなしとどちらが良いですか?
名前は直に書くつもりですので、
どちらがお好みか教えて下さいねぇ~
10月初旬発送を予定しております^^

続いて* b 賞 *をご応募頂いたのは
P1001367.jpg
マキさん☆1名


* b 賞 * 「貝がらイロイロset」を当選されたのは

P1001363.jpg
マキさん  o(*'ー'*)oおめでとうございますっ♫ 

こちらのb賞はマキさんだけだったので
即決定となりました~
画像よりも、イロイロと用意したので
詰めつめして送りますねぇ~
10月初旬発送を予定しております^^

そして* c 賞 *をご応募頂いたのは
P1001368.jpg
この5名^^

じゃじゃーん

* c 賞 * 「バフンウニ缶」を当選されたのは


P1001364.jpg
月野みほさん  d(*⌒▽⌒*)bおめでとうございます♬

缶に詰めつめしてお送りしますねぇ~
様々な大きさのバフンウニを眺めて楽しんで下さいね!!
10月初旬発送を予定しております^^


残念ながら当選されなかった方達に
ほんのささやかではあるのですが
参加賞(ご応募頂いた賞に準じたもの)を
お送り出来ればと思っております( ̄Д ̄;;
こちらの方は11月になるまでに。。。。と
しばらくお待ちくださいね!!!


*まあちゃん2さん。鍵コメでご連絡先を
教えて頂けますかぁ?宜しくお願い致します。


本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
みなさんに支えられて、続けて来れています*^-^*
これからもゆっくりのペースですが、
綴って行けたらなぁ。。。。と思っております♫
これからもどうぞよろしくお願い致します
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
この記事のURL | プレゼント | CM(12) | ▲ top
| メイン | 次ページ
