- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タンクバック
- 2013/05/14(Tue) -
タンクバックgaga

GWは四国ツーリングへ行ってきました*^-^*

金毘羅さん参りと女木島へ


gaga号につけているのはお気に入りのタンクバック♬


とても優秀なこです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今が一番バイクに乗って出かけるのが良い季節。


もうすぐ、40000㌔

50000㌔でした(><)

頑張ってね『gaちゃん』
この記事のURL | バイク | CM(8) | ▲ top
プラグ交換
- 2012/07/19(Thu) -
昨日、仕事が終わってからgaga号を迎えに行ってきた♪

久しぶりに逢ったgaちゃんはなんだか汚れていた(><)
整備色々されたんだろうなぁ。。。。

P1001076.jpg
でも、こちらのプラグが新しくなった*^-^*/
プラグはgaちゃんの心臓の様な物だもんね!!
ピカピカ

P1001075.jpg
今までご苦労様のプラグ。
いつから付いていたんだろう~
gaちゃんは中古で購入したので、買う前の事は分からない…


P1001078.jpg
でも、嬉しい再会*^-^* 久しぶり。
こんなに長い間の入院は初めてだね。
原因ははっきりしていなくて、完治とはいっていないのだけれども
様子見と言う事で退院。
梅雨も明けたし、雨の時以外は元気元気!!
週末のツーリングが今から楽しみ


お花が咲いたよ!!
P1001058.jpg
金魚草^^

P1001057.jpg
マキさん、ありがとう♪
これはマキさんに頂いた種から^^
とっても優しい色のお花で癒されています





この記事のURL | バイク | CM(2) | ▲ top
雨の日にSTOP
- 2012/07/03(Tue) -
先週末の釣りの帰り。
土砂降りの雨の中高速を走って帰って来ました。。。。

高速を降りてあと少しで着くというときに

gaga号が止まった。


いくらセルをまわしてもかからない(><)


以前に1度同じ現象が起きて、レッカーで連れて行かれて
見てもらったのですが、現象がでなくて
もし、また雨の日に起きたら電気系統をチェックしないとって
言われていたのです。。。。


押しながらガレージに向かっている時に

いつもキレイなぁって思っていた場所で1枚パシャリ。

gaちゃん早く元気になって帰ってきてね。


P1000956.jpg
この記事のURL | バイク | CM(6) | ▲ top
40000km達成☆
- 2011/08/29(Mon) -
2011082808460000.jpg
昨日、40000km達成しました*^-^*
gaga号は中古で買ったから、すべて走ったわけじゃないけれども…

前回はゾロ目で紹介しましたよねぇ~

昨日、夜釣りへ出かけたんだけれども、
途中でなんか変だなぁ・・・って思った矢先に
止まった(><)
たれさんと、通信をちょうど切った後だった(風がきつかった為)

????で。色々触ったが動かない・・・

!!!!
ガソリン入れるの忘れてる(><)

そう。gaga号にはガソリンメーターが付いていないので
燃費を計算しておかねばならないのです。

いつもは、釣りの帰りに必ず給油したからガレージに
向かうのですが、先週は魚がたくさん釣れたので
実家に寄ったんだよなぁ。それで、ガソリン入れ忘れ。

もうすぐ、40000キロ行くなぁ~って
そればっかり見てたから忘れてました。。。。ドジです。

突然消えたし、通信切れてたからたれさんが
かなり心配してくれていた。ごめんね(><)


2011082808460001.jpg
高速で40000kmいったので、止まってもらった。


2011082807310000.jpg
それと、昨日は子イカ1杯でした~
もう新子の時期なんだなぁ。
先週とはえらい違いのイカちゃんです☆
この記事のURL | バイク | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お気に入りの1枚
- 2011/08/09(Tue) -
PIC_395.jpg
滋賀のマキノ高原にて

去年の写真です。
gaga号でメタセコイヤ並木を走行中*^-^*
なかなか走行中の写真って撮ってもらえないんですよねぇ(><)
なのでこの写真は貴重な1枚なのです。

ここは本当に素敵な場所でした。
何度でも訪れたい場所です。

テンプレートを替えたので大きな写真が
アップ出来る様になりました♫
嬉しい☆これからはもう少し写真にも力を
入れてみようかなぁ。。。。

1周年プレゼント企画まだまだ間に合います☆
応募お待ちしています~


にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
この記事のURL | バイク | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
