- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ
- 2012/11/30(Fri) -
P1001573.jpg

11月も今日で終わっちゃいますね。。。。

そして、私のエギングもそろそろ冬眠です( ̄Д ̄;;

なんだか今までと違って、寒さが気になるのです。
歳のせいでしょうか?
身体の変化が少し気になります凹
絶対、前よりも寒がりになってる。。。。

夜中の高速道路を運転する勇気が出ないのです(T_T)

今年こそはキロUP!!!!って目標を立てていたのですが
達成出来ないままかなぁ。。。。。

もし、勇気が出たら、明日の早朝ラストエギング?行ってきます。


写真はお気に入りのエギングスポット*^-^*
こんな所で楽しんで釣りしていました~



この記事のURL | エギング | CM(8) | ▲ top
3連休♬
- 2012/09/18(Tue) -
P1001310.jpg
P1001311.jpg
P1001309.jpg
9/24までプレ企画募集中です!!
是非ぜひ、ご応募お待ちしております*^-^*
詳しくは、9/11の記事を読んでね♬



さてさて、楽しみにしていた3連休も終わってしましました。。。

みなさんはどうお過ごしでしたかぁ?

私はもちろん^m^「エギング」
金曜の夜から行ってきました~
P1001325.jpg
じゃーん♬
アオリイカ!!!
大きい!!!!!!

っというのは嘘です(笑)



大きく見えるだけです^^;
P1001324.jpg
実は可愛いサイズ!!
でも、やっとの1杯だったのです(><)
数釣りたい・・・・・・・

16日は「飛鳥サイクリング」を楽しみました*^-^*
もちろんお寺まわりも!!
飛鳥時代。一番私が興味のある時代なのですよ!!
聖徳太子誕生の地へ行けてホクホクでした~



この記事のURL | エギング | CM(2) | ▲ top
予感通り素敵な週末の釣果^^
- 2012/09/10(Mon) -
毎年夏休みに1度だけ浮釣りを楽しんでいる♫

去年も一昨年も「チヌ」をなんなくGET出来ていた*^-^*

で、毎年ここに来れば釣れると思っていた。

が、そう自然は甘くない( ̄Д ̄;;
と、今年気付いた。。。。

2回チャレンジしたけれども、チヌはこない・・・・
ほかの魚はちらほらと釣れたのだけれども♬
でも、目標はあくまでチヌ。

この時期、エギングも楽しい数釣りの時(; ̄ー ̄ アセアセ・・・
そんなにゆっくりと浮を眺めていられない。
これが最後のチャンス。
土曜の夜からいざ出撃!!!!

1時間。2時間。。。3時間。。。

たまにあたりはあるけれども・・・・
たまに違う魚は釣れるけれども・・・・・・・

もう今年は駄目なのかもしれない。
夜も明けてきた・・・

もう少しだけ。少し移動してみよう。
ロープが張っていてちょっとからみが怖いが・・・

しばらくすると、浮が沈んだ!!!!

少し様子を見ていると、浮が上がってまたすぐに沈んだ!!!

えいっ!!!!

キターーーーーーーっ

引き揚げてみると、23cmの「チヌ」
P1001290.jpg
めちゃくちゃ嬉しい(* ̄▽ ̄*)ノ"

☆目標達成☆

これで、心置きなく残りのアサマズメはエギングに♬

アオリイカ2杯。
P1001301.jpg

P1001293.jpg

コウイカ1杯。
P1001295.jpg
ちょっと見た目が悪いコウイカ。
でも、美味しいのですよ!!

頑張りましたよぉ~
その他、チャリコとガシラもGET!!
嬉しい釣果でした*^-^*

来週からはエギングオンリーで頑張ります(^-^)v

この記事のURL | エギング | CM(8) | ▲ top
秋が来ました^-^/
- 2012/09/04(Tue) -
9月に入りましたねぇ*^-^*
まだまだ残暑が・・・・・

でも、エギングでは秋を感じます♬

週末、浮釣りのリベンジとエギングへ

アオリイカ^^
やる気の黒色ですねぇ~
まだ、小さかったので写真を撮ってから
リリースしましたよぉ。。。
大きくなってまた私の所に来てね^m^
P1001248.jpg
こちらの1杯。
嬉しかったのが、浜で拾ったエギで釣れました♬
結構浜にはまだまだ使えるエギが流れ着いているのです。

以前はどんなアオリを釣ったのだろうか?と
考えるのがまた楽しいのです。そして、まだまだいける!!!
と再びチャレンジするのが楽しい^^


そして、またまた見てしまった*^-^*
P1001246.jpg
「虹」 愛竿と一緒に♬
写真ではわからないけれども、この虹、2重になっていたの!!
キレイだった~


そして浮釣り。狙いのチヌは釣れなくって(><)
チャリコとキスと鯵とマゴチ?が釣れました~
(二人の釣果です)
P1001254.jpg


P1001244.jpg
このキス。大きい!!!美味しそう^m^ムフフ


今週はもしかしたら、週中でもう一度釣りへいけるかも♬
9月からはエギング全開で頑張りますよぉ~


8月終わりまでにはお知らせしたかったプレ企画。
9月の中頃にはお知らせ出来るはずー_-;
お楽しみに~♫
この記事のURL | エギング | CM(2) | ▲ top
甲イカGET!!です
- 2011/10/24(Mon) -
P1111798.jpg
コウイカ、GET!!しました*^-^*

袋入りでアップしました。。。。
なんだかアオリイカと違ってコウイカはちょっとグロいので(笑)

土曜日も雨が止まず。。。。。
夜中の2時くらいに止んだと同時にGO!!です。

いつもより遅いスタートなので珍しく、お昼までエギング。
のんびりムードでした♪

しかし、
釣りの途中や高速でも雨にあいました(><)

コウイカはお刺身にするととっても美味しいので
夜、お刺身にしていただきました♫♬ 旨い!!!


  よろしければぽちっとお願いします↓
                 にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
                 にほんブログ村


この記事のURL | エギング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
