- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女4人☆京都旅行**鞍馬**
- 2010/08/31(Tue) -
巾着
お土産の巾着。ピンクは私

ホテルの朝食バイキングってなんでこんなに
楽しいのでしょうか?
ホテルの朝食バイキング食べたさだけに
今回の旅行を日帰りではなく
1泊旅行にしたのでありますΨ(-◇-)Ψ
うふふふふっ

今回宿泊したのは
「リーガロイヤルホテル京都」さん。
昨日お部屋をUPしたんだけれども


4人部屋というのがなかなか無くって・・・・
ここはめずらしく4ベット。ちょっと圧巻。
他で和室は結構あったんです。でも・・・
和室=バイキングではない朝ごはん
どーしてもバイキングが良かったのです!!
朝ごはん

オムレツ&目玉焼きはその場で焼いてくれました^^

土曜日の予定は鞍馬&貴船。
バスや地下鉄や京阪電車を乗り継いでやっと出町柳まで。
そこからは叡山電鉄で。
前回は11月の誕生日に来たのだが
ここはいつでも電車が一杯(><)
季節関係ないんだなぁ~
紅葉の時はぎゅうぎゅうでした・・・
パノラミック電車900系「きらら」という
車両なら一部、椅子が窓と並行に並べていて
景色がとっても見やすい。
でも・・・・2車両の上にほんの一部しかないので
座れるのはわずか・・・・。
違う席でも座れるだけありがたい。
30分立っているのはちょっときつい。
これから山道を歩くから余計に。

鞍馬到着。
素敵な山並みに囲まれている。
そして大きな天狗がお出迎え^-^

天狗
ながーい!!!
何軒かお土産屋さんが並んでいる。
去年と同じお店で草餅を買い、
歩きながらほおばる。うまーい^-^
もち

あんこ大好きな私にはたまらない♪
大杉
大杉が素晴らしい。

本当は貴船まで歩いていく予定だったけれども
母も姉も昨日の疲れが残っていて( ´△`)
結局、鞍馬だけ堪能して帰る事に。
でも、自然満喫だったし、何より楽しかった~♪

母と姉と別れ際に、また行こうねぇ~
楽しかったぁ^-^と笑顔で別れた。
それが何よりものお土産かもしれない(*^-^*)
この記事のURL | 旅行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
