- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最悪な1日(><)
- 2011/04/27(Wed) -
24日の日曜日は最悪の日だった・・・・

夜釣りへ出かけていたのだが、
1投もせずに悲劇が。
テトラを移動中、大切なエギケースが
海に落ちた。
エギは9本入っていた・・・・・・・
実績のあるエギ。
大切なエギ。暫く放心状態が続く。
落ちたエギケースを拾おうとしてくれた
たれさんが(慌てていた為)ギャフを
海に落としてしまった・・・
私の為に。
お揃いのギャフ(イカを引っ掛ける道具)が。

なんとか夜明けに落ち着いてきた所に
エギが指を刺した(><)
抜こうとして変な方向になり
血が・・・・・
指が紫?内出血がひどい(><)
ビーチコーミングだけでも楽しもう!!
ウニもほとんど落ちていない・・・・
帰路に着くしかなかった。

高速のサービスエリアで休憩。
gaga号の待つ所へ。
????
OIL?
漏れてる??

家に帰る前にバイク屋へ。
工賃だけで諭吉様が2枚以上!?
ここで諭吉様が4人消えた・・・

そして更なる悲劇が。
家で片付け後、外食することに。
出掛けている娘ちゃんにメールを
と思って「ハッ」とした。
携帯がない!!!!!!

ベランダに行き、干しているGパンの
カーゴのポケットを触ると(><)
携帯・・・・・・・・・・

洗濯機でまわしてしまった。
もうここまでくると笑いが出てきそうだ。

何か悪いことをしたのだろうか?
悶々としながら眠った。

携帯は今日のお昼頃届く予定だ。
皆様、携帯、機種変更にしたので
アドレスはそのままです。
連絡してください(><)
アドレスがわかりません・・・・・
宜しくです!!
この記事のURL | エギング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
