- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くりの渋皮煮作っちゃいました*^-^*
- 2011/09/30(Fri) -
P1111728.jpg
はぁーん*^-^*
めちゃくちゃ美味しそう~(自画自賛)
頑張ってみました。初挑戦の栗の渋皮煮

P1111729.jpg
大きな栗がごろごろ。瓶に詰まってす。

食べ物の中で一番好きな栗♪

昔、ピアノの先生に頂いた栗の渋皮煮が忘れられなくて。。。

クックパッドを必死で検索して、
作ってみましたよぉ~

実家からたくさん栗が送られてきたので^-^
P1111710.jpg

こんない大きいのも!!!
P1111711.jpg



栗って、茹でて、スプーンでほじくるのも好き!!
P1111712.jpg



たまに、こんなの↓が出てくると、双子だぁ!!!って思う
P1111714.jpg

そしてこんなの↓が出た時は本当に凹む・・・・・虫食い
P1111713.jpg

はぁぁぁ^-^
秋はたまらない。大好き♬
美味しいものいっぱいだぁ~

太るけれども(笑)

良い週末を。。。。
この記事のURL | home | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
