- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野菜のお花
- 2012/07/25(Wed) -
P1001094.jpg
ピーマンのお花*^-^* 育ててみて初めてみました♪
可憐なお花。
これが実になるのかしら?
ポロポロと落ちているので心配・・・・
ぎゅっとしたつぼみも愛おしいです☆
花の後ろにちょっとだけ写ってる^^;

P1001095.jpg
お客さん^^/
蝉さんです~見事に野菜の種の袋の切れ端に乗ってます(笑)
携帯ではなくて、カメラで綺麗に撮ろうと部屋に戻り
帰って来るともう旅立っていました。。。。

P1001100.jpg
今朝の収穫*^-^*
奥の方のゴーヤはちょっとまだ細かったなぁー_-;
おかずにしたくて(笑)
後ろにまだまだ控えているでしょ^^ウレシイナ♬
今年はゴーヤの当たり年です!!


P1001102.jpg
確実にピントは下の家々に・・・・
携帯って難しいなぁ^^;
まぁ、これもありでしょ!!
トマトがやっと咲いて来ました~
緑から赤に変わっていく工程が好き!!
早く実ってね^^




おまけ画像
P1001099.jpg
昨夜、かき氷をしました♪
ミルク金時白玉*^-^*これが一番好き!!これか宇治ミルク金時!!

娘のがちょっと私には気持ち悪い。。。。。
いちごミルクまではわかるが、金時をそこに入れるのか!!!って感じ
二人とも大のあんこ好きなのです^m^
この記事のURL | 家庭菜園 | CM(6) | ▲ top
| メイン | 次ページ
