- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多肉の寄せ植えにチャレンジ!!
- 2012/10/30(Tue) -
初心者用の多肉ちゃん寄せ植えキットを購入*^-^*

水苔にたっぷりと水を含ませておく。

器に肥料を一つまみ入れて軽く絞った水苔を入れて

多肉ちゃんを整えて、ピンセットでぐっと挿しこんで完成♪

家に前からいた「ハートカズラ」も一緒に入れてみた^m^
動きがでていいかなぁ~と思って♬


P1001549.jpg
名前が・・・・覚えれません(><)
ちゃんと名前がわかる写真つきメモが入っていたのに。。。
今、手元にありませんのでとりあえず画像だけ^^;

P1001548.jpg
虹の玉と火祭りと紫月とハートカズラ。あと一つなんだったかな?

紫月はたれさがっていくタイプみたい!!

グリーンネックレスみたいにかなぁ~

ちゃんと育ってくれます様に。。。。

この寄せ植えが上手く行ったら少しずつ増やして行こうと
思っています♫



*釣果*
先週末はアオリイカはまたまたボウズ(><)
タコが3杯と17cmのカワハギ1匹♪をGET!!でした~


この記事のURL | 多肉ちゃん | CM(6) | ▲ top
| メイン | 次ページ
