- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
班入りみどりちゃん*^m^*
- 2013/04/25(Thu) -
昨日は雨の中、会社帰りにホームセンターへ。
土を買いに行きました。

やっとベランダ解禁となりました w( ̄▽ ̄;)w
長かったぁ。。。。本当にながかった。
足場も今日解体みたいで、やっと本当に自由だぁ~


ずーっと玄関と窓辺に多肉ちゃんを置いて。倒されたこともあったなぁ(TmT)ウゥゥ・・・

カーテンも開けれず、日光は朝のほんのひと時( TДT)

やっと、多肉ちゃんにお日様をあげれる♬

そして、やっと植え替えも出来る☆

買った 狩ったのがこれ↓

P1000098.jpg
班入りグリーンネックレス(* ̄∇ ̄*)
マキさん所で見てぽちっとしようか悩んでいたから嬉しくって!!
やっぱり実物をみて狩るのが幸せ(〃^∇^)ノわぁい♪


で、下に置いているのがグリーンネックレス。
これもおまけ?で乗っていたからそのままレジに持って行ったの(>▽<;; アセアセ
きっとお店の人が無造作にポイッと乗せたんだろうなぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
でも、ちょっと元気がなさげ。ちゃんと挿せるかなぁ?
P1000097[1]
班入り♬ わかりますかぁ?
お願いだから☆にならないでねっ( ̄Д ̄;;
これはベランダで撮影。
以前と違って綺麗になった床がみえるかなぁ?



P1000101[1]
蕾もまだついていますよぉ~

はぁっ。可愛いっ*^-^*
Happy買い物でした♫



ぽちっとおねがいします。

にほんブログ村
この記事のURL | 多肉ちゃん | CM(10) | ▲ top
| メイン | 次ページ
