- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うれしいお便り(*'-'*)エヘヘ
- 2013/05/31(Fri) -
いつもこちらに遊びにきてくださるGANさんから画像付きメールが♬

去年の2周年プレ企画で送った『フウセンカズラ』の種
今年蒔いて下さっていて、発芽しましたよぉ~
と一報下さったのです うふ♪(* ̄ー ̄)v

その画像がこちらです(GANさん画像UPのお許しありがとう!!)
130523_073509[1]
本葉が出てきて一安心との事です(*´艸`*)

これはめちゃくちゃ嬉しいご報告でした♬
発芽率は保証できません| ̄ω ̄、|グスン としていたので・・・

フウセンカズラの種って ♡ のマークがはいっていて可愛いから
ちょっと景品に添えただけのものだったのだけれども。。。
随分前に収穫したものだったから(>▽<;; アセアセ

それを見事に育ててくださって感謝です!!

本当にGANさんありがとうっ*^-^*/
たくさんのがGANさんの所に訪れます様に♬


 
☆多肉ちゃん紹介☆


P1000315[1]
夕映えでいいのかなぁ?
68yen也*^-^*ウフフ リーズナブル!!

P1000316[1]
葉挿しちゃん地帯。

P1000317[1]
大きくなって来ました~
こんなに小さいのにちゃんと姿が( ̄ー ̄)ニヤリッ

みんなみーんな大きくなぁ~れ♬


ぽちっとおねがいします。

にほんブログ村
この記事のURL | 多肉ちゃん | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ
