スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめまして^-^
- 2010/08/05(Thu) -
はじめまして。たれマロンです。
ブログ初心者なのでかなりドキドキしています(><)
わからない事ばかりのスタートなのでみなさん色々と
教えて頂けると嬉しいです!!

暇さえあれば毎週末、イカ釣りに出掛けています。
イカ釣りを始めて3年目になりました。
金曜日の夜にバイクで出掛けて
夜中から明け方まで釣りをします。
その後、ビーチコーミングを楽しみます。
私のお気に入りは棘皮動物。特にウニの殻を集めています^-^


ウニの殻くん達
   ↑うちの ウニ殻くん達

釣れたアオリイカやビーチコーミングで拾った物、
出逢った可愛い野鳥や生き物。
そして、今までに集めた色々なコレクションなどを
アップして行きたいとおもっています♪
宜しくお願いします^-^/
スポンサーサイト
この記事のURL | あいさつ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ビーチコーミング | メイン |
コメント
-おめでとう!-
おはようございます♪
もしかして初めてのコメントかしら?
ブログオープン、オメデトウございます☆
待っていましたぁ!!
これからこうしてやりとり出来るのが、
そしてまあちゃんの暮らしぶりを拝見できるのが、
とっても楽しみです♪

よかったら、相互リンクをお願いします☆

旅行前は、あわただしい質問を、ご丁寧にありがとうございました☆
本当は会えたらなぁ…って思ってたんだけど、
まあちゃんおすすめの場所にいけたのは月曜日
…やっぱりお仕事だったよねぇ。

本当にハードスケジュールかと思いましたが、
三重&和歌山では渋滞もなく、
鳥羽水族館もアドベンチャーワールドも、
多分すいてる日だったみたい!大満喫しました!

まあちゃんおすすめのとれとれ市場、
円月島(朝眺めました)、
あと、まあちゃんより先に、貝のお寺もいっちゃったよ~♪
あのスポットで、ビーチコーミングもしてきました。
やっぱり季節が悪かったよねぇ~。
それでも菊目石珊瑚をた~くさん拾ってきました。

あ、あと赤福は、我が家も大好きなので、
本当はお店でカキ氷食べたかったなぁ~。でも時間がなくって。
帰りにサービスエリアで1箱かって帰りました☆

おかげさまでとっても楽しかったです♪
本当にどうもありがとうございました!!!
あさってからちょ~長い日記をアップしていきますので、
またよかったら読んでね♪
2010/08/06 07:08  | URL | みほ #XRwiWfgU[ 編集] |  ▲ top

-Re: おめでとう!-
みほさん^-^
初コメントありがとうございます♪
すっごく嬉しかったです。
ここまで来れたのはみほさんのおかげです。
本当に感謝感謝です。
これからも地道に頑張ってUPしていくので宜しくです!!
旅行や集めているものたちを紹介していこうと思ってます。

旅行とっても楽しかったみたいで^-^
良かった~あさってからのUP楽しみです♪
あの場所、月曜日にいったんだ!!
ビーチコーミングも出来たんですね^-^
逢いたかったなぁ・・・・もちろん仕事でした(><)
あー本当に楽しみだなぁ。自分がいつも行っていた場所を
みほさんご家族がどう旅されたのか!!
貝寺!!!!行かれたんですね~
うわぁ~良いなぁ。家はいつでも行けるって思ってて
なかなか行けない(><)
でも、やっぱり夏は辛いですよね・・・収穫物が。
でも、頑張って夏も海へ行ってみるつもりです^^

相互リンクこちらこそ♪お願いします^^

2010/08/06 18:40  | URL | たれマロン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/1-5f560319
| メイン |
