スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金沢ビーチコーミング・貝編
- 2011/02/23(Wed) -
何個も落ちていたプラ浮き。
かえるちゃんのかたち。
かえる
ふじつぼがぎっしりの黄色いプラ浮き。
ふじつぼ付き
青色が私的には珍しいプラ浮き。
あお
サンタさん。これで二人目だぁ!!
サンタ
あんなに歩いたのに落ちていた
全ての二枚貝・・・・・
貝たち
ミドリイロのナミマガシワ。。。
ミドリ ナミマガシワ
あと、兼六園の松ぼっくりと
砂浜で拾ったくるみ。
くるみ
はぁ~みなさんたくさんタカラガイ祭りとか
イタヤガイ祭りとかアップされているのに~
いいなぁ~
がっつり拾いたいですっ(笑)
でもでも、
日本海のでっかい波が印象的でした。
海の広さを満喫してきましたよぉ~
スポンサーサイト
この記事のURL | ビーチコーミング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<金沢の和菓子作り | メイン | 金沢ビーチコーミング>>
コメント
--
私も○○祭り一切開催していないので大丈夫ですよ。
青色のプラ浮きは中国語で色々なタイプがあるのでよく観察されると楽しいですよ。
2011/02/23 22:12  | URL | fuji #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
fujiさんへ
fujiさんも○○祭り開催なしなのですね。
そうですよねぇ~。頑張りますよぉ。
プラ浮きも色々と勉強しないとですねぇ。
調べていくと面白いですよねぇ。

2011/02/24 10:30  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/105-804b99ed
| メイン |
