スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵な贈り物
- 2011/02/28(Mon) -
「手作り作品アレコレ。」のマキさんから
とっても素敵な「お雛様」の贈り物が
届きました♫
とぱーず
トパーズの原石のペンダントトップ*^-^*
トパーズ

以前に誕生石を聞いてくださってて
手に入ったので希望のペンダントトップを
作って贈って下さったのです!!!

もうもう(* ̄∇ ̄*)可愛過ぎですっ
たまりません。
美しいし、可愛いし。
なんでこのようなものが作れるんだろう?
ワイヤーが苦手な私には本当に神業です。
マキさん、大切に使わせていただきます!!

実はお雛様の日は私とたれさんの
お付き合い記念日なのです^-^
すっごく嬉しいお祝いになりました~


そして、貝の詰め合わせ。
カイツメアワセ

イタヤガイ

大きなイタヤガイがケースになっていて
とっても可愛いっ。色んな色のナミマガシワ。
ビーチ
ビーチグラスと陶片も入っていました。
可愛い柄ばかり♫



この歳でお雛様のプレゼントが届くと
なんだか本当に感激でした*^-^*
素敵なプレゼントです。
マキさん本当にありがとうございました。
これからもヨロシクです(*'‐'*)
スポンサーサイト
この記事のURL | プレゼント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<紫色のウニの殻祭り | メイン | 金沢 兼六園>>
コメント
--
素敵にご紹介ありがとうございました(*^o^*)
そして、喜んでもらえて嬉しいですvv
トパーズの色が綺麗に出てますね!
(私のブログの方は透明っぽくなっちゃってる(^^;)
お付き合い記念だったとは知りませんでした。
嬉しい誤算です♪(ふふふ)

貝はあまり数を持っていないので、変わったものとかは入っていませんが、また色々と集まったら何か交換して下さいね( ´艸`)
2011/02/28 13:48  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
マキさんへ
本当にとっても喜んでいます♪
ほんとうに可愛いんだもの。
習いにいきたいですっ。私のワイヤー下手は良く
ご存知のマキさん(笑)
トパーズ。とってもキレイでした。
誕生石なのにあんまり持っていないのです。
そして、記念日なので喜び倍増!!!!
とっても嬉しかったです。
私も良いものがあればまた送りますねぇ~
2011/02/28 15:04  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/108-6fefe00e
| メイン |
