スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サクラサク
- 2011/03/02(Wed) -
娘ちゃんが高校合格しました*^-^*
オメデトウ
はぁ~良かったですぅ♫
良く頑張ったね(´ー`)
これでやっとぱぁーっと遊べるね。

恒例の卒業&入学祝いの
東京ディズニーランドとシーへ
娘と二人旅で行きました。
保育園を6年間頑張って通ってくれた時。
小学校6年間を無事終えた時。

そして今回は中学3年間、
生徒会と美術部で完全燃焼したねぇ~
私から見たらとってもまじめ過ぎる娘。
本当に良く頑張った!!
心置きなくめいっぱい遊びまくろうねぇ~


そして。。。
可愛らしいコサージュを買った(*^-')ノ
3月11日は娘の中学校の卒業式
その式につけて行こうかなぁ~と
ワンピースも買った。色はベージュ。
コサージュ
このコサージュはワンピースに合わせての購入。

娘は、小学校の時の卒業式の時に
買ったやつは?って聞いていた。。。

私も同じのでも良いかなぁ~とも
思ったのですが、
やっぱり大切な日だし。毎回違うものを
購入したって良いかなぁ。っと

小学校の時はこちら
コサージュ
大きな白のバラに、ピンク色の蕾のバラが2つ
そしてみどりの葉っぱ。

どちらもとっても気にいっています。
コサージュって好きだなぁ~
なんだかとっても幸せな気分になります。

子供の成長って早いなぁ。。。
もう、中学校卒業かなぁ~
小さい頃の事を思い出すなぁ。

必ず思い出すのが、保育園の時に
お遊戯会があって、早朝から席とりに行った。
娘ちゃん、起きたら私が居ないことに気づき
ずっと、窓から外を覗いていたらしい。
自転車に乗って帰って来る私を見つけて
窓、全開で(一応柵はあるけれど・・・・4階だし)
乗り出して、「一人にせんといてっていったやんかぁ」
って泣きながら叫んできた!!!

あの時の顔や心情がいつまでたっても
忘れられないなぁ(>へ<)

優しい子に育ってくれてとっても嬉しいなぁ。
これからも頑張れ娘ちゃん!!
スポンサーサイト
この記事のURL | home | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<雛祭り | メイン | 紫色のウニの殻祭り>>
コメント
--
合格おめでとうございます~♪
娘さん美術部なんですね^^
私も中学時代美術部だったのでなんだか懐かしくなっちゃいましたよ~♪

子供の成長は本当に早いです。
先日、家族年表を作ってみたら。。
あっという間におねいちゃんが小学校入学・・。
幼稚園時代ももう折り返し地点なんだ~って思ったら。。
色々考えちゃいました。

娘さんと二人旅いいなあ~
私もそんな親子♪理想です^^
2011/03/02 16:26  | URL | aoirokabutomusi #-[ 編集] |  ▲ top

--
合格おめでとうございます。
2011/03/02 21:09  | URL | fuji #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
aoirokabutomusiさんへ
(*^▽^*)ありがとうございますっ
昨日はお赤飯を炊いてお祝いしました♪
そうなのです。美術部です。私とは全く違って
得意の様です。学校も美術系に決まりました。
絵を描くのが大好きみたいです。
二人旅。良いですよぉ~。
あおかぶさんもたまにはどうでしょう?
おねいちゃんと女だけで。きっと良い想い出に
なりますよ!!
2011/03/03 10:27  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
fujiさんへ
ありがとうございます(^ー^* )
昨日はお赤飯を炊いてお祝いしました♫
やっと春が来るのが楽しみになりましたよぉ~
2011/03/03 10:27  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう-
合格おめでとう!!
娘ちゃんほんとにいい子で。もっとマロンちゃんに甘えて困らせてみてもいいのにって思ってましたよ~(笑)
コサージュ?ワンピース?いいのよ、いいのよ、お母さんだってすごく頑張ってるもん。みんな、幸せにね=。
2011/03/03 22:00  | URL | ももんが #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: おめでとう-
ももんがさんへ
ありがとうございます^-^
一安心ですっ。また娘ちゃんとお店に顔出しますねぇ~
大好物のマカロン買いにいきまーっす♫
うふふっ。そうだよねぇ~お母さんだって頑張ってるもん(笑)
買ってもいいよねぇ~
2011/03/04 10:50  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/110-fa989cc4
| メイン |
