スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大地震
- 2011/03/14(Mon) -
東北地方太平洋沖地震の被害の
大きさに衝撃を受けています。

テレビの映像を見ると胸が痛いです。
なんでもよいのでお役に立ちたいと
思っております。

ビーチーコーマーとして
浜を歩いている友人が心配でなりません。
どうか皆様ご無事でいて欲しい。


被災地の方々の事を考えると
たまらなくなります。

どうかこれ以上被害が拡大しません
様に・・・・
少しでも早く被災地の皆様が
安心できますように。

心から願っております。


少し更新をお休みさせていただきます。
スポンサーサイト
この記事のURL | ビーチコーミング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<つくし | メイン | みどりのタコノマクラ>>
コメント
--
ご心配ありがとうございました。
慣れ親しんでる海辺であんな事が起こるなんて…。
東北出身という事もあり、東北があんな事になってるのもショックです。
情報も流通も混乱気味ですが、必要としてるところに物資が届く事を願っています。
まあちゃんさんのお知り合いの方がみんな無事でありますように!
2011/03/16 10:23  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
マキさんへ
本当に。海辺をこよなく愛している人たちが
どうかこの日は海に出ていなかった事を願うばかりです。
マキさんは東北出身でしたね。心痛も大きいと思います。
毎日テレビを見ていると本当にたまりません。
普段通り暮らしている周りがなんだか
居心地がよくありません。
たくさんの事を考えさせられます。
そして、何よりも早く元の日本に戻って欲しいです。
マキさんも大変でしょうが、頑張ってくださいね。
2011/03/16 15:03  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20 22:20  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
阪神大震災の時はちょうど妊娠中でした。
けれども、私の家ではほとんど被害がありませんでした。
今回もそうですが、映像や被災地の方々のお話を聞くと
涙がとまりません。
私も、出来ることからやっていきたいと思っています。
幸い、私の知人の安否は確認できました。
ご心配してくださってありがとうございます。
2011/03/22 15:04  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/113-f2e9c142
| メイン |
