- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つくし
- 2011/03/24(Thu) -
震災からもう明日で2週間。
でもまだまだ地震速報が流れる。
余震に怖い思いをされている方々が沢山いらっしゃるんだろと
思うとやはり胸が痛い・・・

私に出来ることを日々考えながら過ごしています。

買占めはしない。
お友達にも呼びかける。

少しだけれども募金もした。

節電を心がける。

本当に微力だろうけれども
日本が早く復興して皆様に笑顔が
戻りますように。


つくし
会社の帰り道に見つけた「つくし」
1日も早く暖かい春が訪れます様に。


タコノマクラでお昼寝を…のみほさんも
頑張られています。見てみてください。→
この記事のURL | 出逢った生き物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<つぼみ | メイン | 大地震>>
コメント
--
まあちゃん、リンクしてくださってありがとう!
とってもうれしいです。
一人ひとりできること違うけど、
みんなが自分にできることして、
支援や応援の輪が広がっているの、
すごく感じます。
一緒に、がんばろうね!
つくし…早いなぁ…。
最近不安が多くて、散歩してなかったの。
もうそんな季節だったんだね。
2011/03/25 22:03  | URL | みほ #XRwiWfgU[ 編集] |  ▲ top

--
みほさんへ
いいえ♪私も少しでも何か出来たらと思っていて。
リンクすることで輪が広がるなら。
みほさんの作品のファンですしね^-^/
はい。一緒に頑張りましょう!!!
体調はどうですか?息子さんも・・・
お大事になさってくださいね(><)
つくし。会社のすぐ近くで顔を出していましたよ
2011/03/28 08:17  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/114-ab22f929
| メイン |
