スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つぼみ
- 2011/03/30(Wed) -
以前に育てていた春菊。

少し収穫せずに残しておいた。

キレイなお花が咲くらしいと聞いて。

少しずつ気温が上がってきているので

春菊も伸びだした。
きくな

つぼみ
そしてとっても大きなつぼみ。

つぼみってなんだかとっても心強い感じがする。

生命をすごく感じられる。

あーっ頑張っているんだなぁ。。。。


私も少しでも被災地の皆様に力になれるように

頑張ろう!!!って力をもらいました。


スポンサーサイト
この記事のURL | 家庭菜園 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タコノマクラ漂白 | メイン | つくし>>
コメント
-春ですね-
春菊は大人になって好きになりました。
もう春なんですね。
こちらは春の足音が少し聞こえてきた所です。
2011/03/30 21:56  | URL | fuji #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-Re: 春ですね-
fujiさんへ
fujiさんは春菊、大人になってからですか。
私、子供の頃から鍋で一番春菊が好きだったのです。
いっぱい食べたくて育て始めました。うふふっ。
はい。春ですねぇ~。
マンションの下の桜が咲き始めています。
早く日本中を暖かくしてほしいものです。
2011/03/31 08:10  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/115-d18d30e6
| メイン |
