スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
菜園の様子
- 2011/04/04(Mon) -
ヒダカ

ヒダカミセバヤがまた今年も育ってきた*^-^*
去年はこんな感じに咲いた
頑張ってぐんぐん伸びて今年も綺麗なお花
咲かせてね♪
きくな2
春菊は3回目のチャレンジです!!
ちょっとまばらですが、頑張ってます。
パセリ
パセリも頑張ってます!!
伸びてきましたよぉ~


今年の春はプチトマトと長ナスを育てる
予定です。
だんだん気温も上がってきているので
今年も菜園頑張りたいと思います♫
スポンサーサイト
この記事のURL | home | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<こどもの笑顔が戻りますように。。。 | メイン | タコノマクラ漂白>>
コメント
--
おお、育ってきてますねー。
楽しみですね。
パセリの天ぷらとかも美味しいですよねー。

ミニトマトとナスは私も今年育てようか悩み中です。
私はまだまだ植えられませんけどねー。
2011/04/04 23:22  | URL | fuji #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

--
fujiさんへ
パセリの天ぷらですか!!!!
うわぁ。初めてです。試してみます^-^
美味しそう~
成長を見るのは本当に楽しいです!!
fujiさんも菜園されりのですね♪
そちらはまだ早いですよね。
2011/04/05 10:32  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/117-78d25ce4
| メイン |
