スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こどもの笑顔が戻りますように。。。
- 2011/04/05(Tue) -
手作り作品アレコレ。のマキさんのブログに
私の出来そうな事が載ってあった。
こども支援プロジェクト
4/22まで受け付けされています。

家に眠っている物。
これらが必要な被災した子共達に使って貰えたら。
これなら私でも出来る!!!!と
集めてみました。
y.jpg

少しでも何かの役に立ちたいと思っていたので
マキさんのこの記事を見つけた時
嬉しかったなぁ。
使わないのに、新品のままいくつもあるノートなど
子供たちが少しでもこれで笑顔になってくれたら
どんなに嬉しいだろう。
t.jpg

集めっぱなしのキャラクターグッズ。
頂いたけれども使っていないタオル類。
沢山ストックのある石鹸。

どうか子供達の笑顔が戻ります様に。。。。
h.jpg
会社の友人も使わないノートを用意してくれた
ありがとうHさん*^-^*

娘も沢山集めていたものを提供してくれた。
i.jpg

n.jpg

s.jpg

娘が今回の事をかなり真剣に受け止め
自分から募金に行ったりしている姿をみて
本当に嬉しく思う。

今日、たれさんとたれさんの友人と一緒に
少しだけれども赤十字社に
義援金を郵便局で振り込んできた。
義援金は振込料が免除されるので
これからも少しずつでも振り込もうと思う。
振込先などは私は日本赤十字社こちらで調べました。

みんなが少しでも出来ることをやると
とても大きな力になると信じています。
これからも微力ながら頑張りたいです。
スポンサーサイト
この記事のURL | home | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おおきな松ぼっくり | メイン | 菜園の様子>>
コメント
--
わー!すごいですね(*^o^*)
家族みんなで協力なんて素敵です!!
無理の無い程度に長く続けられる支援をしたいですよね。
きっと貰った人は喜んでくれますよ~♪
そして、大切に使ってくれますよ~!
すべてが流されて、いかに物が大切なのかよくわかったと思いますし…。
私も大切に使わなきゃいけないな…と思いました。
2011/04/06 08:23  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
マキさんへ
頑張って家じゅう探してみましたよ!!
娘の提供がかなり大きいです♪
そうですね。すべて流されて、
改めて物の大切さが分かるのかも。
私も今回の事では本当に色々と
考える事がありました。
喜んで頂けるといいなぁ~
これからも本当に少しずつでも
出来ることを見つけて頑張っていきたいです。
2011/04/06 10:32  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/119-e5747f8d
| メイン |
