スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
happy birthday
- 2011/04/19(Tue) -

今日はたれさんのお誕生日です。

今年は平日なので、先週末に
お祝旅行で奈良の吉野へ
行ってきました。
吉野

しだれ桜

桜のつぼみ

桜シーズン真っ盛りだったので
すっごい人でした(><)

でもでも、とーっても綺麗だった。
上千本の吉野水分神社(よしのみくまりじんじゃ)
まで頑張って歩いて登りましたよぉ~
お蔭で筋肉痛です(笑)
しだれ
みごとな枝垂れ桜
(今回のお供はリラックマのみそかつ&花御膳)
くずうどん
美味しかった葛うどんと葛餅

歌藤
旅館「歌藤」のログハウスから枝垂れ桜を


この旅館がとっても素敵だったなぁ~
ログハウス館はご家族で作られたそうで
素晴らしかったです。
お料理もとっても美味しかったです。
お風呂も素敵だったなぁ~
露天風呂でうぐいすのさえずりなんてとっても贅沢♫
ケーキ
たれさんにケーキを焼いて行ったんですが
快くケーキも預かって頂いていました^-^
ちょっと不恰好なケーキですが・・・

キセキレイ
キセキレイ。
今回はあと、エナガとヤマガラとシジュウカラと鶯を
見つけましたよぉ~


田舎ならではのハプニングも!!
ムカデが出たのです(><)
怖かった~
私一人なら絶対無理でした・・・・
たれさんが外に逃がしてくれました。
たれさんは田舎で育ったので平気。
これもまた良い想い出となりました。


たれさん、これからもヨロシクです!!
この世に生まれてきてくれて
本当にありがとう*^-^*
スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<チューリップ | メイン | ウニ君達の紹介♫>>
コメント
--
桜綺麗ですね。
日本の春はやっぱり桜ですね。

私も超田舎育ちで田舎暮らしなので
ムカデをわしづかみ…とは行きませんが
なんとかできまーす笑
2011/04/19 14:32  | URL | fuji #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

--
fujiさんへ
本当に日本の春の花=桜だなぁ~
って実感しました。
吉野の桜は本当に素敵でした。
ムカデ!!!わしづかみ!!!???
の文字が見えた時ドキッとしちゃいました。
毒は??って思ったら続きがあったのですね(笑)
なんとか出来るなんてなんて頼もしいのでしょう。
田舎暮らしに憧れているのに
虫の怖さを克服しないと暮らせそうにないです(><)
2011/04/19 15:21  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/125-b434dea9
| メイン |
