スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チューリップ
- 2011/04/20(Wed) -
毎年、11月26日にチューリップの球根を植えます。
この日はマロンの誕生日なのです。
はじめてから10年目になりました。

チューリップは私の大好きなお花。

そして、嬉しい事に私の誕生日に植えた
チューリップが毎年たれさんの誕生日に
咲き誇っています*^-^*

冬の間ずっと土の中で頑張っていたんだと
思うとより愛おしい♫
tyu-rippu.jpg
最初の年は1つの大きな鉢に3人で
選んだ球根を。

1つずつ違う色や種類でとっても
可愛らしい鉢になりました。

そして、いつしか誰が一番きれいに
咲いてくれるか競争?する様に・・・

球根選びが楽しいし、ちゃんとお世話も
したくなるので良い事かも(笑)

植える

2004.jpg
チューリップ


昔のチューリップの写真を撮ってみた。
デジカメじゃなかったんだなぁ・・・
娘ちゃん小さいな・・・うふふっ

今年のチューリップ
ta.jpg
たれさんの。
ちょっと今年は寒かったからか遅いかなぁ・・・
itu.jpg
娘ちゃんの。
yu.jpg
そしてマロンの。残念な事に4つ植えた球根
3つしか咲きませんでした・・・・

お花のあるベランダってやっぱり良いなぁ~
と思うマロンでした♫♬
スポンサーサイト
この記事のURL | home | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<素敵な作品 | メイン | happy birthday >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/126-4f6db979
| メイン |
