スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵な作品
- 2011/04/26(Tue) -
タコノマクラでお昼寝を…
のみほさんのSHOP
でお買いものをしました。

で、商品が届きました♪

とーっても可愛いのばかりで
るんるんです*^-^*

友人のプレゼント様に購入したけれども
可愛くって自分のものになりそう(><)
猫ちゃん
みほさんの羊毛フェルト初作品?
「ねこちゃん」
一目ぼれでした。
猫ちゃん2
表情がとっても可愛いでしょ^^

ずーと狙っていた
タコノマクラセット
「タコノマクラセット」
タコノマクラとフェルトで作ったタコノマクラ
タコマク似のおはじき(勿論みどりで)
消しゴムはんこのカードや
「amimumemo」と押されたアイスの棒?
これがまたとっても可愛いのですっ♪
アイデアものだなぁ~と惚れ惚れ。
薔薇
バラのピン。
普段ピンは使うことあんまりないんだけれど
とっても可愛くって即買いしちゃった(笑)
紫
紫のブレスレットとランタン。
こちらもビーズをとても素敵に使われていて
とっても可愛い作品です。

なんだかみほさんの作品を見ていると
紫に興味のなかった私が
吸い寄せられてる?
紫に目が行くのですよ うふふっ
何故かしら??


ラッピングも素敵にされているのですが、
届いて嬉しくって、写真撮る前に
開けてしまって・・・・ゴメンナサイ

届くまでにドキドキ
開けてドキドキ
眺めてドキドキ
かなりお得なドキドキです。

売上は義援金になるので
みほさんにとっては本当に大切な作品を
提供している事になる。
私にしてみれば、なんだかとっても
お得なのです。
普通に義援金を振り込むより
みほさんのとっても素敵な作品が
ついてくるのですよぉ~

プレゼントふくろう
そしてこちらのフクロウちゃん。
お誕生日プレゼントに入れ忘れていたとの事で
可愛いっ!!!

みほさん、とっても素敵な作品とプレゼント
ありがとうございます*^-^*
大切にします♪

そして、色々頑張っておられますが、
お体だけは気をつけて下さいねぇ~
スポンサーサイト
この記事のURL | ハンドメイド | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<最悪な1日(><) | メイン | チューリップ>>
コメント
--
私ここにはコメント残したつもりでいたのに~!
ふぎゃ…ほんとに失礼しました。
たくさんのお買い上げありがとうございます。
それから、素敵にアップしてくださって
どうもありがとう!

紫、いいでしょ♪
私も昨日古壺さんで、また紫を買ってきちゃいました。
2011/05/11 10:14  | URL | みほ #-[ 編集] |  ▲ top

--
みほさんへ
うふふっ。コメントありがとうございます!!
紫ちょっとはまってしまいそうです^^
今までちっとも気にならなかったのに
みほさんの影響ですね~
古壺さんの商品みましたよぉ(笑)
素敵でした~
2011/05/11 10:34  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/127-d9aab988
| メイン |
