スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最悪な1日(><)
- 2011/04/27(Wed) -
24日の日曜日は最悪の日だった・・・・

夜釣りへ出かけていたのだが、
1投もせずに悲劇が。
テトラを移動中、大切なエギケースが
海に落ちた。
エギは9本入っていた・・・・・・・
実績のあるエギ。
大切なエギ。暫く放心状態が続く。
落ちたエギケースを拾おうとしてくれた
たれさんが(慌てていた為)ギャフを
海に落としてしまった・・・
私の為に。
お揃いのギャフ(イカを引っ掛ける道具)が。

なんとか夜明けに落ち着いてきた所に
エギが指を刺した(><)
抜こうとして変な方向になり
血が・・・・・
指が紫?内出血がひどい(><)
ビーチコーミングだけでも楽しもう!!
ウニもほとんど落ちていない・・・・
帰路に着くしかなかった。

高速のサービスエリアで休憩。
gaga号の待つ所へ。
????
OIL?
漏れてる??

家に帰る前にバイク屋へ。
工賃だけで諭吉様が2枚以上!?
ここで諭吉様が4人消えた・・・

そして更なる悲劇が。
家で片付け後、外食することに。
出掛けている娘ちゃんにメールを
と思って「ハッ」とした。
携帯がない!!!!!!

ベランダに行き、干しているGパンの
カーゴのポケットを触ると(><)
携帯・・・・・・・・・・

洗濯機でまわしてしまった。
もうここまでくると笑いが出てきそうだ。

何か悪いことをしたのだろうか?
悶々としながら眠った。

携帯は今日のお昼頃届く予定だ。
皆様、携帯、機種変更にしたので
アドレスはそのままです。
連絡してください(><)
アドレスがわかりません・・・・・
宜しくです!!
スポンサーサイト
この記事のURL | エギング | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<今年初のイカ | メイン | 素敵な作品>>
コメント
-お、お疲れ様です…-
悪いことが続く時、というのは時々ありますねー…自分にも10日以内に携帯が3台とマイカーと社用車両が壊れた経験が…

新しい物が来たり、新しいことが始まると運気が転換されるそうなので、新しい携帯が良い運気や出来事を運んできてくれると良いですね(⌒‐⌒)
2011/04/27 13:02  | URL | GAN #GWMyNl/.[ 編集] |  ▲ top

-Re: お、お疲れ様です…-
GANさんへ
すごい経験をされているのですね(><)
悪い事って本当に続きますね・・・
新しい携帯を手に入れました^-^
これで運気UPです♪
ウニちゃん、発送致しますねぇ~。
2011/04/27 15:01  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ええええ><!!!!
確かに・・それは最悪といっても過言ではありませんね><;
指の傷は大丈夫ですか?手傷は、何をするにも不便なので御辛いことでしょうね><
それに、大切なものが海に落ちてしまったことも・・すごく残念・・。
私もその状況ならしばらく立ち直れ無そうですよ~><;

その後、愛車のトラブル・・そして、携帯・・
携帯が復活しても、連絡先は確かに戻らないですもんね><:;

私も、携帯のデータのバックアップとか・・
ぜんぜん取ってないので、これは大変><;と思いました。
手書きででも何かに残しておく必要・・有るかもしれないですね><;

早く良い気がまあちゃんさんに巡って・・
良いことがやってきますようお祈りしています><
2011/04/27 15:25  | URL | aoirokabutomusi #-[ 編集] |  ▲ top

--
aoirokabutomusiさんへ
ねぇ(><)最悪ですよね・・・・
新しい携帯が手に入りましたが、
今までと会社が違うので慣れるまでに時間が
かかりそうです。トホホです。
私もバックアップとってたつもりだったんですが、
ちゃんと出来ていなかった様です。
手書きで書く事にしました。。。確実です。
家のアドレス帳なら落とす事もないし。
是非、あおかぶさんも保存しておいて下さいね。
指はもうすっかりです♪
エギは本当にショックでした><;
名前もつけていたので愛着が・・・
バイクも明日引取りに行きます。
そして、29日から2泊でツーリング旅行です^-^
良い事を自分から探して来ますねぇ~
2011/04/28 00:08  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top

--
最悪なんてよく言うけど、世の中、そんなに最悪なんてないでしょう!って思ったら!!
あらら、本当に最悪と言えますね・・・・・。
で、でもね、最悪の次はきっと最高が来ますから。信じて!!
2011/04/28 13:42  | URL | ももんが #-[ 編集] |  ▲ top

--
ももんがさんへ
はい。最高が来るように頑張ります。
携帯も新しいのが届いたし、指はもう、すっかり治ったし
バイクも今日引取りに行くし、もう前向きですよ!!
絶対良い休日にしてみせます~
2011/04/28 15:13  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
酷い目にあっちゃいましたね。
お疲れ様でした。

美味しいものでも食べてゆっくり寝てください。

こんなに大変だったのですから次は何か最高の出来事が
めぐってくるはず!
2011/04/28 23:25  | URL | fuji #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

--
fujiさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
はい(><)かなり酷かったです・・・。
が、美味しいもの食べて来ました~
舞鶴と城崎へ行ってきました。
また、ブログゆっくりUPします^^
今日は仕事ですが、明日からの後半も
楽しみます!!fujiさんも良い休日を
2011/05/02 10:30  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんでこんなに嫌なことがたくさん
一日できちゃったのでしょうね…。
私の分の携帯アドレスは大丈夫だった
んだよね…??
もしだめだったら、再送させていただきます。

でも、悪いことがあったら、次はいいことがくるから!
これだけ悪いこと続いたら、
これからい~~っぱいうれしいことが続くよ!
2011/05/11 10:16  | URL | みほ #-[ 編集] |  ▲ top

--
みほさんへ
本当に。なんで(><)って日でしょ?
でももう復活していますよぉ~
GWも楽しんじゃいましたしね^^
みほさんのアドレスは大丈夫でしたよ!!
パソコンにも送ってもらっていたから♪
これからどんどん良いことが来るのかぁ~
うふふっ。楽しみにしていよう!!
2011/05/11 10:37  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/128-cd67af24
| メイン |
