スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年初のイカ
- 2011/05/06(Fri) -
GWの後半は釣り&ビーチコーミング。

やっとイカ釣れました*^-^*
今年の初イカはコウイカ。
しかも2杯。
コウイカ
550g(家の最高記録)と450gでした
久しぶりのアタリがとっても嬉しかった♫

そして、ワームでガシラもGET!!
ワームを初めてから初めて釣れた。
たれさんと1匹ずつ^-^
から揚げにして美味しく頂いた。うふふっ

釣りの楽しみの1つ。
朝日

朝日が昇る瞬間。
きれいだなぁ~
この日は素敵な流れ星も見ました。

えさ
イソヒヨドリが釣り人が残した餌を
食べに来たよ!!

その後、浜へ。
相変わらず収穫の少ない浜だけれども
この浜は1度、ヤツシロガイがゴロゴロしていたので
つい寄っちゃうのだなぁ~
貝海
収穫はこれだけ・・・・
海をバックに撮ってみた♫

はぁぁ~楽しかったGWも終わっちゃいました。
前半はツーリングへ行ったんだけれども
写真整理がまだ(><)です。
後日アップ予定です。
スポンサーサイト
この記事のURL | エギング&ビーチコーミング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お誕生日おめでとうっ*^-^* | メイン | 最悪な1日(><)>>
コメント
--
放射線やら色々調べまくってたら、すっかりお邪魔するのが遅くなってしまいました。
すみません(T人T)
ご本人もバイクもお怪我してたそうで…大丈夫でしたか?

それにしても立派なコウイカですね!
さぞ美味しかったでしょうね~(人´- `*)うふふ。
GW、こちらも釣り人さんがたくさんいらっしゃってますよ!
いきなり駐車場が満車近くてビックリでした(^~^;A
釣りって何時ごろから始めるものなのですか?
2011/05/06 11:09  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
マキさんへ
バイクも私もすっかり良くなり、GWは出かけっぱなしでした^^
うふふっ。立派でしょう??
頑張りましたよぉ~
冬は釣れにくいかずっと坊主だったんですが
やっとこ釣れました!!
コウイカ、天ぷらと手巻き寿司で頂いちゃいました♫
私たちは夜釣りなのでいつも夜11時頃に出発して、
現地に1時頃に着いて、それから朝の8時頃まで
ずっと頑張るって感じです。その後、ビーチコーミング。
これがいつものパターンです。
もう、歳なのでいつまで続けれるかなぁ(笑)
2011/05/06 15:07  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/129-fa011f8b
| メイン |
