スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お誕生日おめでとうっ*^-^*
- 2011/05/07(Sat) -
smile.jpg
私が一番大好きな娘の笑顔。
娘の8ヶ月の頃の写真を撮ってみた。

娘が生まれてきてくれてから今日で16年め。
小さい頃の写真を眺めてると
沢山の娘が浮かんでくる。

笑顔も泣き顔も怒った顔も困った顔も
みんな可愛いっ^-^
たまらない。親ばかでも構わない。
子供の成長は本当に嬉しいものだなぁ。

娘ちゃん、16歳のお誕生日おめでとう。
これからも仲良く過ごそうね♪

毎年、ケーキは手作りで。
今年はチーズケーキを焼いてみた。
娘の大好きなチーズケーキ。
チーズケーキ

4歳
4歳の誕生日。
この時は可愛いアンパンマンのケーキを
見つけて注文したなぁ。。。

さて、今日は残念ながら別行動。
高校生ともなると用事も増えるし
友人との時間が増えてくる(><)
喜んであげないといけないけれど
ちょっと寂しいので久しぶりに
私も1日早い母の日のプレゼントを持って
実家に行ってきます。

夜は毎年恒例の花火大会。

帰ってからパーティーしようね♪

娘ちゃん、素敵なBirthdayを!!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | home | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<母の日 | メイン | 今年初のイカ>>
コメント
--
娘さんのお誕生日おめでとうござます。

楽しい誕生日パーティになりそうですね。
2011/05/07 12:15  | URL | fuji #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
fujiさんへ
ありがとうございますっ^^
ちょっと遅くに帰宅したので
あわただしいパーティーでしたが(><)
なんとかみんなでお祝い出来ました♪
2011/05/09 08:17  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/130-c8f74ae0
| メイン |
