スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
憧れの貝が届きました*^-^*
- 2011/05/12(Thu) -
このブログに遊びに来て下さる
GANさんとウニ殻の交換をしました。

私はナガウニとシラヒゲウニを
そして少しの貝を・・・
そしたら。。。。。
宝箱が届いてしまいました(><)

なんだかとっても申し訳ない。
開けてうっとりと放心状態しばし
コデマリ
コデマリウニがゴロゴロ。
私、コデマリウニ2つしか持ってなかったんです。
しかも2つとも、たれさんが見つけた・・・
コデマリ2
なんて可愛いんでしょう♬♩♫♬
GANさんのウニ
アカウニのグラデーションと刺も。
大きいムラサキウニ??
GANさんのウニ2
ブンブクも^-^
はぁ。もうこれだけでもお腹いっぱい状態なのに
GANさん5
ガラス浮!!!!
拾える方には拾えるんだなぁ。。。と
しみじみ。
GANさん2
そして、憧れの
アオイガイ。たこさんの殻ですよぉ~
なんてなんて素敵なものを!!!
絶対見つけたいものの1つです。
GANさん
そしてこちらも憧れ
アサガオガイ。
綺麗なパープル。
浮遊生活を想像してみました。
幻想的だなぁ。。。。

完体になかなか出逢えない
カズラガイたち。ベニガイも綺麗。
はぁ。もう本当に楽しくて仕方がない。
宝箱ですよぉ~

GANさん4
ツキヒガイもとってもキレイな色だぁ。

GANさん3
そして小さな貝もイロイロ。
GANさん6
貝が入っていたのはチーズケーキの
可愛い箱だったし。

もう本当にめちゃくちゃ嬉しい♫
GANさんありがとうございました*^-^*
感謝感謝です!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | プレゼント | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<何ウニかしら?? | メイン | 春菊の収穫。。。>>
コメント
--
なんてかわいいコデマリウニ!!!
そしてアオイガイもアサガオガイも!!!
いいなぁ!いいなぁ!
どれもこれも憧れのものばかりで、
私もうっとりしちゃいました!
2011/05/12 11:08  | URL | みほ #XRwiWfgU[ 編集] |  ▲ top

--
みほさんへ
うふふっ
可愛いでしょ?めちゃくちゃ可愛いですよね。
拾える所では拾えるんだなぁ~
本当にどれもこれも憧れだったのでうっとりです。
海にすぐにでも行きたい気分です。
キャンプしてずっと浜に居たいなぁ・・・・
2011/05/12 12:52  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいなーいろんなウニ。
私なんおっきなバフンウニしか…。
2011/05/13 22:11  | URL | fuji #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

--
おおおお><
全然見慣れない貝ばかりです><
アオイガイは私も憧れ~><
こんなのお店でしか売ってないって思ってたけど・・
拾える海があるんだ~><感動です。
2011/05/16 00:04  | URL | aoirokabutomusi #-[ 編集] |  ▲ top

--
fujiさんへ
すごいですよねぇ~
拾える場所によってこんなに違うんだなぁ・・・
って思いましたよ。
北海道はウニ少ないのですね・・・
2011/05/16 10:29  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
aoirokabutomusiさんへ
すごいですよねぇ~
もう、るんるんでした!!
アオイガイ。私もお店で買うものだと思ってましたよ!!
まだまだ知らない貝も落ちているのだと
ちょっとワクワクです。
これだからビーチコーミングはやめれません(笑)
2011/05/16 10:31  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/133-6cf2a6c5
| メイン |
