- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GWツーリング①
- 2011/05/25(Wed) -
やっと画像整理が出来た(><)
もう5月も終わろうとしているけれども…

4/29-5/1の2泊で
京都の舞鶴と兵庫の城崎へ
ツーリング旅行へ行ってきました♫

娘ちゃんが高校生となり、
バイトを始めた。
部活もいくつか掛け持ちするらしい・・・
友人と出かけるのも増える年頃

3人で旅行へいくのも最後かも?
とか思ったりしている。
スケジュールを合わせるのが
難しいだろうなぁ・・・

楽しい想い出を!!!!と
思って出発*^-^*/

朝5時出発。
一昨年に鳥取へ行った時と途中まで
一緒のルートなので楽だろう~
と思っていたのだが、
思わぬ濃霧(><)
真っ白。白、シロ・・・・・

前を走るたれさんが辛うじて見える感じ。
でもとっても幻想的だった。

途中、峠で素晴らしい雲海も見れた!!

なんとか1つ目の場所へ
大江町の鬼博物館。
鬼3
日本一大きな鬼瓦がお出迎え。
gaga号とマリモ号。


鬼2

鬼
日本全国の鬼瓦が展示してあり
とても楽しい時間を。

そして、大江駅にも。
鬼5

こちらがまた鬼・鬼・オニ
鬼4
展示している鬼を眺めるマロン。
でっかいリュックは旅行や釣りに必ず一緒。

鬼の土鈴や鬼グッズが結構販売している。
(土鈴コレクターです^^)

そして・・・・ここで雨が到来です(><)
しばし雨宿り。

続きはまた明日。。。。
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GWツーリング② | メイン | フジツボ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/141-9dacff5a
| メイン |
