- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GWツーリング③
- 2011/05/27(Fri) -

玄武洞を後にして、城崎の宿泊先へ

バイクなので少し外れた場所に。

ゆっくりとしてから城崎温泉街へ

城崎はたれさんと初めての旅行先。
想い出いっぱいなのです♪

たくさんの
お店が立ち並び楽しい^-^

そして柳と橋がめちゃくちゃ良い感じ。
城崎2
旅情感たっぷりなのです。

娘ちゃんの行きたいところを
あらかじめピックアップしていたので
そちらへ。

絵のギャラリーやジェラート屋さん。
可愛雑貨屋さん。
わら細工のお店。

夕食の時間があるので一度戻って
もう一度行く事に・・・

カニ付でこの旅行一番の贅沢?
城崎
満腹になって、今度は浴衣でGO!!

城崎には外湯めぐりがあって
スタンプラリーなどもあり、温泉を
巡るだけでも楽しい^^

が、残念な事に「柳湯」から出てくると
またまた雨・・・・・

しかたなく温泉は1つだけ(><)
娘ちゃん、こんどはゆっくり良い人と
楽しんで下さい・・・・

三日目。
10メートルを超える暴風(><)
走るのがやっと。川沿いの道なので
もう怖くて怖くて・・・
道の駅で2時間近く様子見。

なんとか収まったので再出発したけれど

暴風のため、高速をすぐに降りたり
途中、雨が降ったり、渋滞したりと
大阪に着いたのは夕方(><)
お昼すぎには帰れてたはずが・・・・・

でも楽しい旅行になったし、
何より無事に帰って来れて本当に良かった♪
この記事のURL | 旅行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シーグラスドロップ | メイン | GWツーリング②>>
コメント
--
暴風大変でしたね(;´^`)でも印象強くて思い出深いかも…!

城崎といえば城崎マリンワールドに行ってばかり(笑)玄武洞は行ったことないです。この記事で俄然興味が出てきました・今度城崎方面に行ったら立ち寄りたいです(>∨<)
2011/05/28 21:33  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

--
GANさんへ
はい。とっても印象深いです(笑)
城崎マリンワールド私も好きです^^
魚釣りをした事あるなぁ~
玄武洞はすっごくお薦めです!!
そしてミュージアムも!!!
いちど行ってみて下さいねぇ~
あっ、相模湾の本、家に持ち帰って
借りれるってお返事来たんです^-^
嬉しくって♪やっと見れます^^
2011/05/29 22:24  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/143-72288005
| メイン |
