スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シーグラスドロップ
- 2011/05/30(Mon) -
手作り作品アレコレ。
のマキさんにオーダーした作品が届きました*^-^*

めちゃくちゃ可愛いんですよぉ~

シーグラスのトップ。
マキさんはとってもワイヤーがお上手なのです!!

もう感動ものです!!

マキさん2
素敵でしょう!!?

マキさん
きゅるんとした形がとっても大好きなのです♪
ビーチグラスはドロップ型を選びました。
色もいくつかあって、選ばせていただけました。

マキさん3
そして、後ろのプチプチ気付きました?

ハート型なのです!!
始めて見ました。
ラッピングも凝っていてとっても可愛かった。

マキさんとっても素敵な作品を
ありがとうございます^-^
頑張って素敵なキーホルダー家族分
作ってみますねぇ~
出来たらまたアップするので見てください。

マキさんはこの作品のお代金は
義援金にしてくださるそうです^-^
とっても嬉しい♪
マキさんは色々と頑張られています。

ベルマークも被災地の学校の為に集めているので
みて見て下さいね。
スポンサーサイト
この記事のURL | おかいもの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<須磨海浜水族館 | メイン | GWツーリング③>>
コメント
--
この度はオーダーのご注文をありがとうございましたv
たくさんの画像入りでご紹介までして頂けて嬉しいです(*^-^*)
ハートのプチプチにも気づいてもらえたんですね~♪
わーい!嬉しいなぁvv

どんな感じのキーホルダーに変身するのかな~?
楽しみにしてますね!
2011/05/31 08:18  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
マキさんへ
素敵な作品をありがとうございました。
とってもお気に入りなのです。
どの色を誰にするかでもかなり悩んでいます。
ヘンプで作ろうかなぁ~と思っています^-^
黄色のプチプチとっても可愛かったです♪
あんな可愛いのがあるなんて!!
ラッピングの時点でもうワクワクでしたよ。
2011/05/31 10:37  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/144-d0e1e626
| メイン |
