- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の夏野菜
- 2011/06/02(Thu) -
2011053118460001.jpg
茄子。種から植えましたよ♬
茄子は初挑戦です!!

2011053118460002.jpg
きゅうり。ぐんぐん育っています。
きゅうりは毎年豊作なので楽しみです^-^

2011053118460003.jpg
パセリ。
もわもわとすっごい事になっています(><)
採ってもとっても、盛りもりです。

2011053118470000.jpg
トマト。こちらも種からこんなに大きくなりました。
楽しみ^-^
種からは初挑戦です!!

2011053118470001.jpg
オクラ。まだ芽がでていません・・・・
会社の方から種をもらいました。

夏野菜楽しみです*^-^*
ベランダで栽培すると、新鮮だし
ちょっと使いたいときに便利ですよねぇ~

この記事のURL | 家庭菜園 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<貝の本 ~第1弾~ | メイン | お気に入りの1枚>>
コメント
--
家庭菜園、色んな種類のを作ってるんですね。
種からなんてスゴイー!!
芽が出て大きくなっていく感じも観察できるのがまた楽しいですね。
また途中経過を見せてくださいね♪
今後の参考にさせていただきます(*^o^*)
2011/06/07 14:51  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
マキさんへ
はい。頑張っていますよぉ♪
種からの方が作った!!という実感がわくかなぁ~と
おもいまして・・・。
途中経過、是非見てやってください。
なんだか子育てしているみたいですよ。
毎日成長ですから☆
2011/06/07 15:06  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/147-5a062c44
| メイン |
