スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウニのブローチ
- 2011/06/07(Tue) -
素敵なブローチに一目惚れしました。

ココロの中の小さな風景のリスさんの小さなお店で購入♪

一目見て、ウニ!!と思いまして( ̄▽ ̄)V

貝も散りばめてあるし、

めちゃくちゃ気に入ってしまいました。

何せとにかくワイヤーが下手くそな私は、

ワイヤー作品に堪らなく憧れているのです(笑)
リスさん2
可愛いラッピングで届きましたよぉ~
タカセガイ
なんと可愛い巾着に入っていました☆手作りかしら?タカセガイもプレゼントしてくれました♪
帽子に
釣り&ビーチコーミング用の帽子につけてみました。
リスさん
ウニのアップ。
勝手にウニと思い込んでます(笑)
ウニアップ
ブローチのアップ☆
素敵でしょ~
リスさんのブログで紹介されていた
革のキーホルダーにしても可愛いなぁ(^-^)/
リスさん可愛い作品をありがとうございます。
大切に使いますね。海のお供に♪
スポンサーサイト
この記事のURL | おかいもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<貝の本 ~第2弾~ | メイン | 釣り&ビーチコーミング>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/150-236f8f0d
| メイン |
