スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
貝の本 ~第2弾~
- 2011/06/08(Wed) -
相模湾産

相模湾産3
相模湾産海胆類
定価三万八千
記載種84
もうたまりません( ´∀`)/~~
殻のはっきりしたフォルム?
めちゃくちゃ解りやすいです。
是非とも我が家に来て下さい。
永住して下さいって感じです。

図書館で取り寄せて貰いました。
愛知県から来てくれました。
家に持ち帰れるなんて思ってなかったので
かなりドキドキでした。
知らないウニが一杯で(^3^)はぁ~んって感じです。
タカラガイブック
タカラガイ・ブック
必需品です。
和歌山にはタカラガイが沢山打ち上がっているので♪
海中ミュージアム
海中ミュージアム
こちらは見応えありますよぉ~楽しい♪
ウニの殻も載っていて凄く勉強になります☆
原色世界
原色世界貝図鑑
世界編です。

水の生き物
水の生き物
貝が少し載っています。
この図鑑は子供の頃に戻ったみたいで
とっても楽しい。
魚と植物も持っています。
いずれ全部ほしいなぁ~
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タカセガイ | メイン | ウニのブローチ>>
コメント
-初めてのお姿!-
「相模湾産海胆類」の表装を初めて見ました!いつも地元の図書館で取り寄せて貰う国立国会図書館のものは、カバーもなく本体がドーンと渡されます…

中古だと新品より高値で販売されている(らしい)ですが、いつか手元におきたいですね(>_<)
是非じっくりまったり楽しんでください(笑)
2011/06/08 22:18  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 初めてのお姿!-
GANさんへ
うおぉ!!!
そうなんですか~表装見てもらえて良かったぁ♪
こうして借りれたのはGANさんのお蔭です*^-^*
ありがとうございますっ☆
中古、本当に高額で売っていますよね(><)
はーい。まったりまったり見て楽しんでおります。
写真で撮っておこうかなぁ~と考え中です!!
借り物なのですっごく気をつかいますが・・・
2011/06/09 10:31  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/152-14f47503
| メイン |
