スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宝物と私
- 2011/06/13(Mon) -
あおいろかぶとむしさんから素敵な宝物が
届きました♪
箱
もう、箱を見た時点でドキドキ(*'‐'*) ウフフフ♪
VW.jpg
VWのはんこが4角に!!可愛いっ~

もう、興奮気味で開封しましたよぉ~

まず、飛び込んできたのはお手紙。
ポストカード
お手紙と一緒に手作りのポストカードが
はぁぁぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)

たまらない。
この間ブログで紹介されていた写真だぁ!!
あおかぶ号とクヌート号が森の中に。。。
ウニの標本箱。
シラヒゲウニと貝。
素敵な玄関のキャンドル。
4枚ともすっごく素敵でした♪うっとりします。

箱の中
箱の中はこんな感じ。きゃって感じでしょ~



そして、1つ目の袋には、
鍵。
鍵
なにやら秘密めいていてときめいちゃいます!!
なんと、鍵番号126が、うふふっ*^-^*
全て私の誕生日に関係している数字だった☆

鍵2
マークも可愛いの!!
タンポポ
そしてこの瓶がまた私のツボでした。

メモリのついた瓶の中には
たんぽぽの綿毛が(^▽^笑)
もう、めちゃくちゃ可愛いっ。
どうやって入れたの???って
ずっと眺めてました。

そして、目を奪われたケース!!

卵のケースちゃん。
これもあおかぶさんのブログで見たことが!!
ちゃんとケースもご自分でラベルをつけたり
色を塗ったりとすっごく手が込んでいるの?
蝶々
そして開けてびっくり(><)
たまごの箱
すっごく綺麗な配色が。。。
素敵な瓶に4色に分けられた
シーグラスや貝の欠片。

貝やシーグラスのエンボス入りのも
さり気無く添えられて。
エンボス
エンボスがあるだけでかなりお宝度UPなのは私だけかしら?

はぁぁぁっ、あおかぶさんたまりません。
あおかぶワール全開ですよ!!
素敵なセンスに溢れています。
もう、ドキドキがとまらない。まさに宝物。

そして、私からあおかぶさんに
お贈りした貝を入れていたケースが。。。。
小さい貝
素敵な貝をいれて戻して下さいました。
この心遣いがまた嬉しい?

皿
これは益子の陶器市で購入されたものだとか
私が豆皿好きって知っているのかしら??
うふふっ。とっても素敵なお皿。
ちゃんと家族分あるんですよ^-^

そして気になる最後の丸い箱。
開けるのに気をつけてと手紙に
書いていたのでそーと開けてみる。

箱パカッ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

オカメブンブク
はじめてお目にかかります。
オカメブンブクさん!!!!
嬉しい!!!!!
たまりません(><)
震災で唯一残った子だそうです。
貴重なお宝本当にありがとうです。

丸箱
ヒトデやマツバガイなども入っていました^-^



あおかぶさん、本当にこんなに素敵なお宝を
ありがとうございます(^ー^* )
本当に感謝感謝です。大切にしますね。
めちゃくちゃ嬉しかったです☆
スポンサーサイト
この記事のURL | プレゼント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハスノハカシパン | メイン | 家の中でも。。。>>
コメント
--
おはようです~><♪
わあああ素敵な日記にしてくださってありがとう~^^♪
なんだか実感がわいてきました><
すごくまあちゃんさんが手にされたときの様子や気持ちが伝わってきてじ~んってしちゃいました♪
たいした珍しい貝も無いし><
シーグラスも持ってるはず・・と思って・・。
悩みながら入れたのですが><
気に入ってくださってよかった~^^♪
コレクションに加えていただけたら光栄です~^^
こちらこそありがとう☆です~^^♪
2011/06/14 10:08  | URL | あおいろかぶとむし #-[ 編集] |  ▲ top

--
あおいろかぶとむしさんへ
おはようございます♪
早速遊びに来て頂いてありがとうございます^-^
良かったぁぁぁ。
あおかぶさんにわたしの喜びが伝わった様で。
本当にめちゃくちゃ嬉しいのです。
とってもお気に入りばかりなのです。
もうセンスが色んな所で輝いていて溢れていましたよ!!
最高でした。
♫♬♫本当にありがとうございました♪♫♬
2011/06/14 10:38  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/157-872e02f5
| メイン |
