- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミックスジュース
- 2011/06/27(Mon) -
2011062622080001.jpg
ミックスジュースを作りました♪

2011062621560000.jpg
じゃーん。ミックスジュースを作る為に
買って来た材料。りんごを忘れた(><)

みかん・パイン・黄桃・バナナ・牛乳・はちみつ・氷
(そして林檎。今回はなしで・・・)
2011062622030000.jpg
うちはいつもこれだけ入れて作ります。
2011062622050000.jpg
がががががぁぁぁっとまわして
2011062622080000.jpg
出来上がり。

はぁ~久しぶりに飲んだけれども
やっぱり美味しいっ!!!
うふふっ。自画自賛です*^-^*

会社でいつも女の人3人でランチするのだけれども
みんなそれぞれにミックスジュースの中身が違う。
聞いてて面白い。
皆さんはどんな材料で作られますかぁ???
教えて下さると嬉しいです^-^/
コメント初の方も待ってまーす!!
この記事のURL | home | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<君は何ウニ?? | メイン | ☆宝石みたい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/166-68c00b4b
| メイン |
