スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
電球たち
- 2010/08/24(Tue) -


砂浜を歩いていると何やら輝くガラス!?

浮き玉!!!!!

Ψ(-◇-)Ψ オォォォー


電球だった・・・・・・。

と言うことが何度となく続いてる。
でもなんだか可愛く感じて持ち帰る。

増えてきた(* ̄m ̄)プ
増えた電球を撮ってみた。
やっぱりなんだか可愛い♪
どんな所で輝いていたんだろう・・・・
想像するだけでちょっと楽しい。

電球

バフンウニと電球を並べてみた

海には本当にたくさんの物が漂流する。
なんでこの様な物が??という事も珍しくない。
なんでもかんでも落ちている・・・・

でもこうした役目を終えた電球でも
愛おしく感じて持ち帰る私が居る。
そして、他のビーチコーマーの人もそれぞれ
お気に入りを持ち帰る。

なんて素敵な趣味なんだろう・・・・
ビーチコーミング最高♫♬♫♩
と拾い集めてきた物たちを眺めては
(*^▽^*)ニコニコしている私です
スポンサーサイト
この記事のURL | ビーチコーミング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<配線トレッキング | メイン | ゾロ目>>
コメント
-よくあります-
ガラス浮きを拾いたいと思って歩いていると
色々なものガラス浮きに見えてしまいます…。
特に電球はやっかいですよね。
私も幾度となく騙されました。

あと、壊れたテニスボールや丸みを帯びたワインビンも
かなり勘違いしやすくて嫌い…。
2010/08/26 21:15  | URL | fuji #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-Re: よくあります-
fujiさんへ
やっぱり電球・・・
騙されますよねぇ(><)
浮き玉を拾いたいと思う気持ちが大きいから
ショック倍増なんですよねぇ~
丸みを帯びたワインビン・・・
私これすら出逢わないんですよねぇ。
ガラスにとんと縁がない・・・
ビーチグラスだけですねぇ。出逢えるのは。
あっ、家にも1つだけ拾った小さい瓶?があるのですが
何か分からなくて・・・・
fujiさんならご存知かなぁ?
多分ですが、船の中で使ってる
医療品の瓶かなぁ~??と思っているのですが。
こんどUPしてみます!!
2010/08/27 08:18  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/17-cc3f0351
| メイン |
