- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オーダーピアス
- 2011/07/11(Mon) -
素敵なオーダーピアスが届きました♪

先日リスさんの作品展にお邪魔したときに
リスさんがとっても素敵なピアスをされていたので
あつかましくオーダーしちゃいました!!

で、それが届いたのです!!

2つ作ってくださって、どちらがよいですか?
とブログで紹介して下さいました。
その記事はこちら↓

ココロの中の小さな風景 見てみてください。
素敵な紹介ですよぉ~

オーダーの品。
どちらもとっても可愛くって*^-^*
私の為に作ってくださったのでどちらも
本当に好みで。。。。

うふふっ
どちらも買っちゃいましたよぉ~

2011070917390000.jpg
可愛い箱に入っていました。
うさちゃんも興味津々

2011070917420000.jpg
丸いタイプ。
ピンク色をいれて欲しくって。
とっても希望どおりでした。
かわいいでしょぉ~

2011070917410000.jpg
貝のチャームがついています。
まさに私の為のピアスです!!

2011070917460001.jpg
なかなかキレイに撮れなくって(><)
リスさんのブログでじっくり見て下さいね。

さんご瓶
そしてとっても感激だったのがこちらの瓶。

ご主人さまが竹富島と島々に行かれた時に
持ち帰られたもの。
「太陽の砂」がはいっているかも?とのこと。
星の砂よりももっとトゲトゲたくさんついているらしい。。。

うわぁ~楽しみ。とってもテンションです。

リスさんこの度は本当にありがとうございました。
大事にしますね^-^
今度の3連休の旅行につけていきますねぇ~
この記事のURL | おかいもの | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ナガウニ祭り | メイン | たこのペア>>
コメント
-ありがとー♪-
素敵にご紹介してくださってありがとうございますー!!
うれしいですー。

貝とウサギさんと同じ空気の中に入るともうすっかり
まあちゃんさんのアクセになっていますね。
それがまた嬉しいです。

ご旅行のご計画があるの??
また楽しいお話聞かせてくださいネ
海かな~~~???!


2011/07/11 22:27  | URL | リス #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ありがとー♪-
リスさんへ
良かったぁ。。。
ちゃんと紹介出来たみたいで。ほっ。です。
うふふっ。はい。もうすっかり私のです^-^
旅行は海じゃないのですよぉ~
山です。長野と志賀高原へ行ってきます~
また記事アップしますねぇ♬
2011/07/12 10:33  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-マキさんのところから-
ステキなピアスですね!
マキさんからも、ステキなのが届きましたよ~
バイク乗りとしても、よろしくです
2011/07/28 18:00  | URL | ふにふに。 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: マキさんのところから-
ふにふに。さんへ
コメントありがとうございます^-^
うふふっ。可愛いでしょう~
マキさんのお作りになるのも私、大好きなのです!!
こちらこそ。バイク乗りは貴重なので
ヨロシクです*^-^*/

2011/07/29 08:13  | URL | まあちゃん(たれマロン) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/174-22b022e9
| メイン |
