- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベランダ畑の様子
- 2011/07/13(Wed) -
オクラの成長
オクラ。頑張ってます♪
(笑)後ろに写っている網は貝干し用

ゴーヤ
ゴーヤのお花。
(><)雄ばっかりで実がなりません・・・

ナス
なすび。やっとお花が咲き、実になりつつあります。
が、週末茄子に11匹も青虫?が(><)
駆除作業が大変でした。無農薬だもんなぁ。

しそ
大葉。しそ。もりもり育ってます。
お味噌汁、そうめんに活躍しますよねぇ~
イカを釣ったときにも重宝します^-^

とまと
トマトも良い感じ♪
早く赤くなーれ!!!

MY.jpg
ベランダ半分の様子。。。。
占領されています(><)
物置に行けない・・・洗濯用のハンガーなど
入っているんですよねぇ(><)

早く収穫したいなぁ~
梅雨も知らぬ間にあけてしまった!!
夏ですねぇ~
この記事のURL | 家庭菜園 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏野菜初収穫*^-^* | メイン | ナガウニ祭り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/176-277603b0
| メイン |
