スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵なプレゼントが届いた♪
- 2011/07/21(Thu) -
帰宅して、ポストに手紙が入っていたら
わくわくしちゃいます☆

3連休の旅行から疲れて帰って来たら
ポストに手紙が。少し大きめ。
ん?誰かなぁ~

fujiさんでした*^-^*
開けてみる。

うわぁ~っっ

Tシャツ
素敵な手作りの消しゴムはんこTシャツ。

fujiさんはいつもセンスの良いはんこを
作られていて、うっとりします。
Tシャツに押して欲しいなぁ~って
お願いしていたのです(><)


なかなかTシャツを用意しない私(><)
fujiさんが用意して下さり。。。。ゴメンナサイ
素敵なデザインと色合いのTシャツを
送って下さいました♬♩♫
t1.jpg
色が素敵なの!!!
t3.jpg
可愛すぎでしょ~。たまりません。

t4.jpg
柄はウミウシ。
可愛いっ。なんでこんなに可愛く彫れるのか??
うーん凄いです。
fujiさんのウミウシはんこの記事はこちら→
詳しく種類も載っていますよ*^-^*
t9.jpg
バックプリント。背中にまで!!楽しすぎ。

t6.jpg
前下のポイントに。



エゾキンチャク
あと、私の持っていないエゾキンチャクガイ。
それとユキノカザガイかな?沢山♫
可愛いなぁ~さすが北海道産です。
e3.jpg
私の持っているキンチャクガイとはやっぱり違う。
e1.jpg

大阪には落ちていない(><)
私も、遅ればせながらfujiさんに
こちらの貝を送りたいと思いますので
しばしお待ちくださいね~

fujiさん、本当にありがとうございました^-^
めちゃくちゃ嬉しかったです。大切にします。
こちらからの荷物もうしばらくお待ちくださいね~
希望の貝、あれば教えて下さいねぇ☆
スポンサーサイト
この記事のURL | プレゼント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | トマトの朝採り>>
コメント
--
ご紹介ありがとうございます。
気に入っていただけると嬉しいです。

貝はよい状態の物がなくて申し訳けないです。
白い三角のはユキノカサガイです。
私が適当に送ったものです。

あまり気を使わないでくださいね。
2011/07/22 22:57  | URL | fuji #8kSX63fM[ 編集] |  ▲ top

--
fujiさんへ
めちゃくちゃお気に入りです^-^
貝。充分ですよぉ~。
拾えないものなのでとっても嬉しい♫
今日、こちらからもお送りしますねぇ~
勝手にチョイスしちゃいました。。。
2011/07/25 10:30  | URL | まあちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/179-ad647f51
| メイン |
