スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小布施
- 2011/08/03(Wed) -
7月の3連休。
長野と志賀高原旅行へ行ってきました。

長野と志賀高原の間にある

小布施に寄り道。

昔から憧れの地。

栗のまち*^-^*

うふふふっ。私、食べ物で一番栗が大好きなのです!!!!

この小布施には私がこよなく愛する

小布施堂
「小布施堂」さんがあります。
素敵な佇まいでした。
やっと来れた~
いつもお取り寄せで買っていました。

栗落雁と栗鹿の子が最高なのですよ♪

栗
小布施の栗
小さくて可愛いっ。
頑張って育ってね☆


福栗
そしてこれも絶品
小布施味麓庵の福栗焼。
外はカリッと中は栗がすごい事に!!
お薦めです!!
暑い日で汗だくだったんですが、これはいける^-^


和紙
和紙の中條さん。
とっても素敵なお店でした。
この白の雪の妖精を購入♪

マンホール
小布施のマンホール。
北斎のまちでもある小布施らしい模様ですね。
マンホールって町によって絵柄が違うんですよ!!
マンホール写真コレクターです^-^

栗の小径
栗の小径
栗の木で出来ているんですよぉ~

時間が足りなくて・・・・・
すごく感じの良い街で。
もう一度ゆっくりと行きたい街でした~
スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たれマロン。 | メイン | ひとにぎり地蔵>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/186-6f0ae6e8
| メイン |
