スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入りの1枚
- 2011/08/09(Tue) -
PIC_395.jpg
滋賀のマキノ高原にて

去年の写真です。
gaga号でメタセコイヤ並木を走行中*^-^*
なかなか走行中の写真って撮ってもらえないんですよねぇ(><)
なのでこの写真は貴重な1枚なのです。

ここは本当に素敵な場所でした。
何度でも訪れたい場所です。

テンプレートを替えたので大きな写真が
アップ出来る様になりました♫
嬉しい☆これからはもう少し写真にも力を
入れてみようかなぁ。。。。

1周年プレゼント企画まだまだ間に合います☆
応募お待ちしています~


にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | バイク | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<長ナスの収穫 | メイン | ☆★1周年 プレゼント企画★☆>>
コメント
--
いや~いい写真ですね。
もっと撮って貰わなきゃ・・・。
2011/08/09 21:20  | URL | 山の中のかかし #-[ 編集] |  ▲ top

--
山の中のかかしさんへ
ありがとうございますっ!!!
素敵な写真を撮られる山の中のかかしさんに
良い写真と言われるととっても嬉しいです*^-^*
この日の写真は何枚かはあるのですよ。
でもこれが一番お気に入りなのです(笑)
2011/08/10 10:44  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/189-1e4c5110
| メイン |
