スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆休み
- 2011/08/17(Wed) -
お盆休み終わっちゃいました

皆様、楽しいお休みでしたか~?

私は一年ぶりにイカ釣りではなくて、

チヌ釣り(浮き釣り)を楽しみました(^-^)v

結果はチヌ、目の前で姿まで見えて

プチンと切れました(´Д`)凄い力でした…

今週リベンジします(笑)

そして書道部(高校生の時)の同窓会。

後輩には20年振りの再会で懐かしかった

そして明石から船で13分。

淡路島へ海水浴&貝拾い。

明石焼きを食べて一泊♪

目一杯楽しみましたよ(^-^ゞ

そして!!!一周年プレゼント企画。

五人の方の応募ありがとうございます(^o^)/

抽選はアミダくじにしました。

写真のアップが間に合わず・・・・

やっぱり写真がある方が良いと思いますので

夜、もう一度アップ致します(><)
応募してくださった方。本当にごめんなさい。
楽しみに見に来てくださっただろうに…

夜にもう一度来てくださいね。。。。。
本当にごめんなさいです。
スポンサーサイト
この記事のURL | home | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<☆当選者発表☆ | メイン | 栗鹿ノ子かき氷>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/192-ab395e59
| メイン |
