スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チョコドーナツとピンクのパッチン
- 2011/08/18(Thu) -
ココロの小さな風景のリスさんの作品のパッチンピン。

ブログで紹介されていた時からきになっていまして

購入しちゃいました*^-^*

リスさんのワイヤ作品はとっても素敵なのです。
P1111330.jpg
色合いもすっごく優しいのでとっても大好き♬

どんな服装にも合いそうです(^ー^* )

タグも可愛いっ!!

リスさんのブログでパッチン紹介はこちら→パッチン
5種類あるから見てみてね

SHOPは「ちいさなお店」 こちら→
すごく素敵なshopですっ!!!

            

そして、リスさんのshopで期間限定8/31まで
moco's room の mocoさんの作品も販売されています(*^-')ノ
それがこちらの
ちいさなドーナツのブローチ ←mocoさんのブログで紹介されていました
P1111325.jpg
mocoさんのhaha様が作られた美味しそうで可愛いドーナッツ♬
そしておまけに可愛い3色のリース編み (*^▽^*)
めちゃくちゃ可愛くってとってもお気に入り

mocoさんとmocoさんhahaさんありがとうございます!!!


とっても良い買い物しちゃいました♪
やっぱりハンドメイドって最高ですよねぇ*^-^*

私もいつかshopがしたいなぁ~



スポンサーサイト
この記事のURL | おかいもの | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<浜辺のかえるちゃん | メイン | ☆当選者発表☆>>
コメント
--
可愛いですね~(^_^)手作りのモノは作り手さんの暖かみがあって大好きです。ついつい集めてしまいますね♪
編み物と裁縫がまっっったくできないので余計にほしくなります(笑)
2011/08/18 12:33  | URL | GAN #-[ 編集] |  ▲ top

--
GANさんへ
こんにちは。
可愛いですよねぇ~。本当に作り手さんの暖かさが伝わってきます。
GANさんも集めてますか^-^
私は少しだけ編み物も裁縫もしますよぉ~
でもかぎ針が苦手で・・・・。
だから余計にかぎ針の作品に魅かれてしまうのですよねぇ。。
2011/08/18 15:03  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました♪-
たれマロンさま♪
紹介くださって、こちらもすごくうれしいです(*´∀`*)
hahaも喜んでいます~♪
リース編みは、何かに縫い付けたり、お好きなように使ってくださいね♪
ドーナツが、hahaのブームみたいです。
今度は、ストラップバージョンも出来ましたよ☆
また機会がありましたら、ぜひ・・・♪
ありがとうございました(´∀`*)
2011/08/18 17:26  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございますー♪-
素敵にご紹介してくださってありがとうございますー♪

私ももっともっとスキルアップしていけるように頑張らねばと思います。
これからもよろしくお願いしますーーーネ。
2011/08/18 20:08  | URL | リス #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ありがとうございました♪-
mocoさんへ
良かったぁ。喜んでいただけたら嬉しいです♬
ストラップバージョン見ましたよぉ~
可愛かったですっ!!!
リース編み、色々考えてみます☆
ありがとうございます*^-^*
また遊びに行きますねぇ。楽しみにしています!!
2011/08/19 08:52  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ありがとうございますー♪-
リスさんへ
こちらこそこれからもヨロシクです!!!
パッチン。とっても気に入ってます*^-^*
前髪を留めるのにばっちりです♬
また素敵な作品楽しみにしております~
2011/08/19 08:53  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/194-72ed85ae
| メイン |
