スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
先週末の大漁
- 2011/08/24(Wed) -
P1380017.jpg
すごいでしょ!!!
先々週の雪辱戦へ行ってきました。

竿を替えて、いざ!!!

キビレが2匹とセイゴとハネをGET。
たれさんはキビレ3匹GET。

セイゴとハネとはスズキの成長魚。
初めて釣ったのでかなり興奮!!

ひきもすっごくって楽しかったなぁ*^-^*
965g
そしてそして*^-^*
今年2杯めのアオリイカ。

な・なんと。
サイズが目標のキロUPまで35g足らず。

965gでした~

でも自己最高です*^-^*
もう嬉しくってうれしくって。

この時期にまだこのサイズが釣れるなんて!!!!


965gアオリ

今年中にキロUP釣れます様に。。。。

よろしければぽちっとお願いします
      ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 磯遊び(ビーチコーミング)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | エギング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シーグラスとウニのジェルキャンドル | メイン | 和のリングピロー>>
コメント
-すごいですね!-
お魚、ぴかぴかに銀色に光って、綺麗ですね!
アオリイカも、おっきい!
自然のものって、綺麗だな~と思いました。
そして、どっちも、美味しそう~~♪
でも、こういうアクティブなこと、されるのって
楽しいでしょうね(*´∀`*)
私も、もっと外へ出て、遊んで楽しくしたいって思えました。
写っているのは、たれマロンさんでしょうか?i-276
2011/08/24 16:55  | URL | moco #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: すごいですね!-
mocoさんへ
えへへへっ*^-^*
嬉しいこめんとありがとうございますっ♪
自然満喫です。めちゃくちゃどれも美味しかったですよぉ~
必死でさばきましたよぉ・・・・
魚釣りはとっても面白いですよ!!
はい。写っているのは私です(><)
釣りの時はノーメークなのです(爆)
2011/08/24 21:25  | URL | たれマロン(まあちゃん) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://daidaitomidori.blog133.fc2.com/tb.php/197-0b17ce7d
| メイン |
